2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てってってーランキング。

このブログでも1月26日の記事でてってってー万能説っての書きました。 単なる動画紹介なんだけど。 こんなランキング作ってくれた人いましたw 乙です。面白かったー。 今年に入って、てってってー動画の良作がとっても多いし、ホントよく見たもんね。 ラン…

伯方の塩ランキング。

先ほどのてってってーランキングでオチ担当だった伯方の塩。 こちらのランキングもありましたw。 6文字の奇跡を堪能です。 やたらと詳しい大百科もご覧くださいませ。 もう一大勢力だなー。 伯方の塩流星群(合作)が進行中らしいしwww。 ちなみに伯方の塩て…

あいますスケッチ。

せん・りつP。 これはすごい! びっくりたまげた。 ひだまり好きでアイマス好きにとっては、大変なご馳走でした。 比較版GJ! 【ニコニコ動画】【比較】アイドルマスター あいますスケッチOP おしまい。

「Resolution」と「青空のナミダ」。

りっちゃんと、亜美真美のリクエスト曲が決定したんだってー。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 『Resolution』 如月千早 桃邪気P。 りっちゃんが歌う「Resolution」。 桃邪気Pーッ!見てるかー!りっちゃんが歌うんだぞー!! 【ニコニコ動画】【悲しみ…

店頭PV。

社長の三顧の礼ワロタ。 おしまい。

春香さんとまっすぐさん。

DikePの世界一きれいなまっすぐさん。 新年会以降、まっすぐさんが注目されてます。 もうそろそろまっすぐさんもキャラクター化かなー。 追記:されてました(笑)。 【ニコニコ動画】【まっすぐ】まっすぐさんガンバ!【激励会 】 おしまい。

赤いPの一周年動画。

RED.P。 一周年おめでとうございます。 最近は、こういう動画見るとすぐに泣いちゃうんだわ。 忘れられなーいって(>_ おしまい。

クラナダンク!

【ニコニコ動画】クラナダンク!! 久しぶりに、ニコ動のランキングをザッピング。 これ、すげえ面白かった。 配役無視の荒業なのに、期待どおりの展開だわw。 それと、エンディング。 満足、満足。 追記:削除されちゃいました。 おしまい。

ももいろ。

【ニコニコ動画】アイドルマスター ピンクスモックの伊織 哀れな小羊P。 まっすぐさんも辛抱たまらん。 おしまい。

てってってー万能説。

てってってーMADで最近見たのを集めてみたので、見てってってー。 ソラユニP。 【ニコニコ動画】【らき☆すた】 小早川ゆたかでてってってー 【てってってー】 【ニコニコ動画】【ななひら】ルイズぅぅうううわぁああ(ry×てってってー【ウィルス】 【ニコニ…

2008年下半期ニコマス20選まとめ動画。

卓球Pが下半期ニコマス20選のまとめ動画を作ってくださいました! スタッフのみなさん、参加者さんも乙です。 自分も参加したので、楽しみにしてました。 かきPの素敵なOPもありますし、良作の発掘にも役立ちます。ぜひご覧くださいませ。 自分の20選は→こ…

なんとなく動画紹介。

なんとなくマイリスから。TROwOP。 これと、きらめく部隊のIevanPolkkaは、おいらの小鳥さんのバイブルですw 公式ーッ!小鳥さんに「Do-Dai」を歌わせてくれー! おしまい。

殿堂入りNo.⑦ It's My Life。

フールP。 見る専にとって、100%納得できるMAD動画なんて、滅多にありません。 偉そうに、ここがあーだったら良かっただのとか、好き勝手言います。 細かいところまで見ちゃうと、人それぞれだから、納得出来ないところもそりゃありますわ。 作る側にとっ…

久しぶりにカレー屋に行ったので。

あにょにゃP。 濃厚な7分をお楽しみくださいませ。 おまけ。 【ニコニコ動画】Lucky Megastar - らき☆めがすた おしまい。

WAKAMURA RECYCLE VOL.03。

昨日まで、新年会のまとめを3日に分けて書きましたけど、これは別で書きます。 すごかった。 すごかったんだけど、すごいだろーって言わせるためのメドレーって感じがした。 わかむらP、覆面の中でドヤ顔してるんだろうなーって思いながら見ましたw でも…

貴音さんの誕生日。

貴音さんの誕生日ですね。 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】四条貴音誕生日企画本番【妖魔の類】 やっぱり、見てると参加すれば良かったなーって思っちゃう。 貴音さんのこと、まだよく知らないから絵が描けなかったのよ。 みなさんお上手で楽しくお祝…

im@s新年会 後記その3。

今日は、18日の夕方から、フィナーレまで。 ここらへんから追いついた。ほぼオンタイムで視聴できました。 【ニコニコ動画】【im@s新年会】im@s side story(前編) 【ニコニコ動画】【im@s新年会】im@s side story(後編) im@s Side Story製作委員会。 お…

im@s新年会 後記その2。

18日、朝8時ころ起床。いつもよりもよく眠った。 im@s新年会を、2時枠から追っかける。 【ニコニコ動画】【im@s新年会】高槻やよい おはよう朝ごはん with リビッツ リビッツP。 ニコマスPは謎の技術を持ったPが数多くいる。 オドロイター! 【ニコニコ動画…

im@s新年会 後記その1。

3日くらいに分けて、自分が気に入った動画を紹介しつつ、im@s新年会の感想とか、書いていきたいと思いますー。 今日は、その1です。 【ニコニコ動画】アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜OP OP。 5分ほど出遅れたら、読み込まない状態に陥る。 なんとか数回…

im@s新年会。

やっぱり、徹夜は無理でした。 ってか、普段よりいっぱい寝ちゃったかもですw。 「まっすぐ」飛び交う新年会でしたね。 まっすぐ酷使しすぎですw 「iM@S Side Story」という名作もありましたし、大満足の27時間+αでした。 PV作品はどれもすごかったし、バ…

くぎゅううううううううううう。

【ニコニコ動画】(ツンデレ風)釘宮理恵のま・る・ご・と昔話1 デレたし、デレたし。 おしまい。

いよいよ、明日ですよ。

番組表とか見ながら、チェックしましょ。 ちゃんと寝る予定だし、全部が全部、最後まで見ないとは思うけど、しっかり楽しんじゃおー思います。 今週は土曜日休みでホント良かったよ。 とある変態紳士達の日常とか、大自然Pのんとか、こっそり期待してます。…

春香さんの専属Pの事とか。

あのTAKAPのラジオを聴き終わった後も、ずっと春香さんのことを考えてる。 ちょっと自分の考えも書くね。 何を言ってるのか、よくわかんないかも知れないけど。 まず、春香さんがどれほどのアイドルかを、理解してくれないといかん。 彼女こそ、アイドルマ…

こばらが減る動画。

星の王子様P。 なんかよく分からんけど、こばらが減った時用にマイリス入れといた。 こばらっ! おしまい。

日本ののワばなし4。

ガンプラP。 Part3は、まったく分からんかったw。 今回は基本に戻ったということで、「桃太郎」と「北風と太陽」。 「桃太郎」は、なるほど基本に戻ったいい話だったな・・・。 ボカロネタは良く分からんが、面白空気は感じたわ。 EDとラストのおまけもよく…

あと4日。

みんな仲良くしようね☆ やっぱり新年会でもやると思ってたんだー。 オラ、何だかワクワクしてきたぞ! おしまい。

RIDEBACK OP。

本編は今から見るんだけどw OP気合い入ってたんで期待して見ます。 おしまい。

正しい目が逢う瞬間の使い方。

【ニコニコ動画】保坂と目が逢う瞬間(とき) あ。この人と同じ発想した。 気がついたら、目が逢う瞬間(とき)タグ多すぎ。ワロタ。 おしまい。

キュルキュルにされてきた。

キュルキュルP。 うわさのキュルキュル見てきた。 今日は、マイリス登録ランキングで漏れてたの見てる。 ニコマスは、マイリス率で漁ってるから、割と見逃しなかったけど、これ見てなかった。 すっごい、キュルキュルしてるよ! あと、率ちゃんにも良いラン…

1月P合作。

実は、地味に期待して待ってた! もうね、個性強すぎ。 想像をはるかに超えてて面白かった。そして、忙しかった。 【ニコニコ動画】アイドルマスター ドキッ!08年1月Pだらけの全68曲あけおメドレー! かるたとお疲れさま動画も楽しかったですw おしまい。