im@s新年会。



やっぱり、徹夜は無理でした。
ってか、普段よりいっぱい寝ちゃったかもですw。
「まっすぐ」飛び交う新年会でしたね。
まっすぐ酷使しすぎですw


iM@S Side Story」という名作もありましたし、大満足の27時間+αでした。
PV作品はどれもすごかったし、バラエティに富んだ作品はどれも楽しかったですねー。
早送りはしましたけど、だいたい一通り雰囲気を味わうくらいレベルでは、全部見れました。
ほくほく。


一つ一つの感想は、明日書くことにして、まずは天然P並びに運営さん、参加Pさんに感謝を。
同じ時間を過ごした視聴者にも、ありがとうを言いたい。
すばらしい2日間でした!



おしまい。