2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はなまるげ!

遠心力P。 昨日はバカm@s開催日でした。 だいぶ前からちょくちょく上がってて、その期日を守らないとことかバカな祭りで良かったんだけどw 正直、タイトル見てても、エネルギー体くらいしか見る気が起きなかったなぁ。 このブログ書きながら、ちょこちょこ…

豪傑。

粉雪は泣く。 おしまい。

今日もいろいろ紹介。

けるまP。 たまには大人の女性もいいよね! 【ニコニコ動画】アイドルマスター2 竜宮小町 『HAPPY HARMONICS』 うぐぅP。 【ニコニコ動画】アイドルマスター2 I'm in the Mood for Dancing みそP。 小町のダンスはホントに楽しくていいなぁ。 PV系のニコマス…

26日。

26日はいいPVが多かったっすなー。 昨日紹介したひろっちPのWINKとか。 もあP。 名曲「さよならメモリーズ」は春香さん版の合作があって、曲かぶりに恐れることなくよく作ったーって思うな。 歌詞にあわせて色んなことやってて、これも間違いなく良作なんだ…

WRESTLEM@STER 765とか。

【ニコニコ動画】【MMD】 WRESTLEM@STER 765 第1試合 妖狐P。 何か変な面白さがあったなw ガチで作ってる分、馬鹿さ加減が素晴らしいw 第1試合ってことで、次も期待してる。 【ニコニコ動画】アイドルマスター あずさ・千早 『涙をみせないで 〜Boys Don'…

黒薔薇寿司。

寿司屋で酒頼むなんて邪道じゃない? 今、流行ってるイカを注文した。 おしまい。

帰ってきた世界一のP。

お前はどんなけwhoP好きなんだよwwwとか言われそうだけど、ニコマス活動復帰宣言はホントうれしい! でも、生見てて、お前らもどんなけwhoP好きなんだよとか思った。 俺らのおにぎりの具どうなったん?て、フリークなら分かるかなってコメしたら、みんな知っ…

11月23日は美希の誕生祭。

たかCP。 最近ホント頑張ってる注目のPさんですよー。 8月デビューで25作品とか多作だなー。 でもシンクロが丁寧でとってもうまいの。 見せ場も作れるようになってもっともっと注目されるべきPさんです。 ただ、とっても重いです・・・w 【ニコニコ動画】(7…

aiko誕。

今日はaikoさんの誕生日。 aikoさんといえば、てってってーPですよねー。 てってってーP。 てってってーPも、美希誕生日くらいは動画解禁してくれー。 you_pcP。 you_pcPは11話を早く作ってくれーwww おしまい。

新ゲームスタート。

オンナスさん特集楽しかったー。 オンナスキーP特集 ゲーム実況も新しいのはじまったー。 うー、しんどい。 いくら重度の寝不足だったとはいえ、12時間睡眠はダメだな。 おしまい。

第なの天国とか見て、さっきまで死んでたりとか、最近の近況。

美希の誕生日にむけて、お祝い動画を作りはじめてたんですけど、断念しました。 やっぱり4月の仕事コミュのBGMなし音源がゲット出来なかったのが原因です。 アレがないと伝わらないかなー思ったので。('・ω・`) 【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希[裏] …

カルミナPがファンタぢっく!

カルミナP。 さすが俺のカルミナPだ。 歩夕さんのファンタぢっく!を千早で。 俺、大勝利。 あと、スターライトストリームの第46回が面白すぎた。 カルミナPーッ!!「Endless Chat」も頼む。 【ニコニコ動画】Endless Chat 〜アルヨルノオハナシ〜 @ラジオ音…

whoPのつぶやき。

whoPのついったーが、相変わらずすごいです。 ニコマスファンとしては、ちょっと寂しい状況ですけど、やっぱりwhoPはこうでなくちゃいけねえ! この前の生もおもしろかった。 雪だるまをさりげなく美希にする短い動画があって、この人はいつも美希のそばにあ…

いろいろ。

いろいろ素晴らしい動画が来てたよ。 FRISKP。 追記:うわっ!もう権利者削除かいな('・ω・`) thank you!! : http://www.youtube.com/watch?v=cvLG47z2Zx8 わるつP。 たかCP。 おしまい。

ハイハイ!フゥフゥー!

獣道を逆走P。 この発想はプロじゃね?と思ったら元ネタがあったw 【ニコニコ動画】The Bloody Beetroots ft Steve Aoki - WARP でも向こうは実写だし、この絵の表現力は逆走P、ぱないの! 春香さんのダンスを最初見たときのテンションは、たぶん野生のパン…

ドリームクラブの進化とアイマスの進化。

D3の馬鹿さはオンナス先生の実況でよく知ってるつもりだけど、ZEROのパワーアップぶりは評価せざるを得ないです。 ステージのカメラワーク、おバカなミニゲーム、髪型チェンジなど。 ユーザーが望んでたものが反映されてるように思います。 【ニコニコ動画】…

KING of niconico。

YASU。 おしまい。

安心のシンクロ率。

yotaP。 えむえむっ見てないけど、この曲は好き。 実にyotaPっぽい選曲だわw アニメ見てないから、何故このトリオなのかもよく分かんない。 でもなんか、楽しげな三人だからいいか。 さすがのシンクロ率。 すばらしい。 おしまい。

赤メガネといえば。

ひよこさんの生放送聞いてて、赤メガネかわいいって話。 赤メガネといえば、Baltimora。 ってか、誰も知らねーかw Tarzan Boyのレコードジャケットで、赤メガネかけてました。 うわっ、懐かしいw ってか、エイズで亡くなってたなんて・・・。 えーと・・・、結論…

今日見た動画。

なんか特に書く事もなかったので、ちょっと気になって振り返って見た動画を。 タクヲP。 ニコマスファンがニコマス作品で年表をつくったりしたら、色々と名作が挙がるでしょうけど、誰もが太字で挙げるでしょうね。 MSC3の覇者ってことを抜きにして、名作。 …

ひだまりでゆとりちゃん。

向こうでも紹介したけど、隠れた名作だと思うので。 ゆとりちゃん、2期まだー? おしまい。

ぼかます!

ボカロはホント有名な曲くらいしか聞かないから、初めて聞くのが多くって、それだけで楽しかったわ。 蜂P作品はかっこいいなぁ。あと、背中じゃないもん!って言ってました。 【ニコニコ動画】【人力Vocaloid】ボカマス的二番煎じメドレー【iM@Sオールスター…

6話が神回だった。

なんで地味子なの? 天使じゃん。 おしまい。

KONE-tail 2nd。

と、いうわけで無事こねてる終了しました。 ほら、みんなイラスト上手いじゃん。 自分もイラストで参加したけど、あんな絵で申し訳なかったですw しかしニコマス技術部の連中は、すごすぎててキモいよね!!! おしまい。

こんなアングル知らん。

こういうくだらないすごい技術、すっごい好きーw タイトルが竜宮になってるのに、亜美がいないってのもけっこう好きーw でも亜美のクマさんぱんちゅが、・・・いや、何でもない。 おしまい。

ごめんなさい。

昨日3時間くらいしか寝てないから、もう眠いんだ・・・。

リク生。

久しぶりに生リク見てるー。 見てない動画発掘にいいなぁー。 ぬるぽん。 「踊ってみた」は、やっぱり顔出ししてくれないと見ないなぁ。 顔を隠してる胡散臭さが嫌いなのよ。 まぁ、このジャンル自体はあんまり見ないけどw やっぱり人気ある人だけあって、…

KONE-tail party 2nd。

なんだか、こっそり始まりましたー。 本日と、11/7の2日間の開催です。 自分もイラストで参加しましたー。 って、トップバッターか!? 自分の絵は変化球だから、トップはキツイよwww こんな知名度のない絵師で大丈夫か?とか思ったけど、みゃーもさんだ…

反省してみた。

この前のぎょPのすばらしいMADPVとか、今朝のゆとり戦記での、市場着メロ祝いのお礼のレスポンスとか。 いろいろ見てて、最近のニコマスを見る目が淀んでた事に、やっと少し反省しました。 やっぱり素直にニコマス動画は面白いですよ。 うーん、前々から自分…

ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。

たまには、久しぶりにせっちゃんも見ましょう。 いやー、ミズハスがすごいってのもあるけど、ドリクラは良い曲が多いなぁ。 このうp主さんはGJすぎるなぁ。 【ニコニコ動画】 おしまい。