今日見た動画。


なんか特に書く事もなかったので、ちょっと気になって振り返って見た動画を。



タクヲP。


ニコマスファンがニコマス作品で年表をつくったりしたら、色々と名作が挙がるでしょうけど、誰もが太字で挙げるでしょうね。
MSC3の覇者ってことを抜きにして、名作。
タクヲPのPVって、歌詞に合った表情が生々しくて鳥肌たつよね。
ちょっと表情シンクロを見たかったの。
引退しちゃった、つかPとかうまかったなぁー。




うんこうP。


うんこうP作品の集大成って作品っすね。


この流れでむうひさんとこでこれリクするw



今さっき。


Shi.P。


やっぱりニコマスは楽しいや。
美希×美希とか、特に新しくもないのに、なんか新鮮でした。


おしまい。