2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「iM@S KAKU-tail Party DS」 1st night。

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party DS」 1st night - Opening 狡猾全裸富竹P。 OPは3本ともすごいと聞いてましたけど、その1本目。 今回の祭りのタイトルは「DS」。 そういう意味でも、本編にあまり出番がないであろうDSの3人組がOPを飾ったことは意味…

あいます!!とscream@s。

リンP。 カクテルにリンPの名前無いなぁ('・ω・`)って思ってたら、新作来ましたよ! けいおんOP曲だわ♥ この曲だと、楽器演奏出来ないアイマスがちょっと残念に思えちゃいますねw ゲームのOPっぽい仕上がり。リンPらしさもあって実にアイマスでしたー。 最…

カクテル直前手描き動画紹介。

べろちょろP。 アイマスPixiv民からのデビュー作のようです。 実に構成がうまくって、動画向けの人なんじゃないの?とか思ったです。 ま、絵も当然素晴らしいし、いいもの見させていただいたって感じ。 記号的な顔なのに、やよいの表情だったですねー。 また…

MOBの人。

世間では、けいおん!!の立花姫子さんが熱いようです。 京アニのモブキャラは、この人のおかげでかなり以前から評価高かったですw MOBの人はもっともっと評価高くても良いと思うなぁw 【ニコニコ動画】 感動のラストで有名(?)な「けいおん(第1期)」編…

これ好き。

RidgerP。 チョイ前までアイマスMMDでこれ好き!って作品は無かったんだけど・・・。 やっぱり箱◯のん見てるから、あれ以上の表情とか動きとかって、さすがに無理だからーとか思うし。 でも狡猾全裸富竹Pのアイマスキャラ見てると、さすがにここまできたかーっ…

わふうっう〜ζ*>ω<)ζノ

そーすけP。 これは、りっちゃんでは作れんなぁw おしまい。

期間限定のMADということなんで。

おしまい。

久しぶりに千早いじめ。

千早いじめ動画を見ようと思います。 それも「すごい技術による千早いじめ」でw りんごP。 むーむーP。 千早いじめって、薄ーく愛が見え隠れするから、僕でも受け入れられますw おしまい。

全員ラスボスP。

iM@S KAKU-tail Party DS参加者が発表されました。 タグがすべてだなw 「申込まなくてよかった」「選ばれなくてよかった」とか。 「でもやっぱり選ばれたかった」とかw でも錚々たるメンバーではあるけれど、そこに名前の無い大好きなPさんもあるわけで。 …

流星。

けるまP。 2年前の今日、桃邪気Pは亡くなられました。 何度も書きますけど、桃邪気Pの「隣に・・・」はニコマスにはまってしまったキッカケをくれた作品。 僕にとっても特別のPさんでした。 黙祷。 けるまPの新作は、その桃邪気Pへ贈ったとっても愛のあるもので…

荒川FM。

【ニコニコ動画】荒川FM 第01回 またすごいラジオが始まったなw

あらかわいい。

がぜっとP。 あらかわいい。 MSもそうだけど、ねんどろいども小鳥さん無いのよね・・・。 ありすえP。 ありすえさんの絵って、何も言わなくても表情で感情が伝わるよねー。 ああいう絵が描きたいと思って、はりゅかさん模写した時期もありました。 4コM@STERの…

Show Business。

ツークンP。 あれ?この曲なんか最近聞いたことあるぞ? あらあら、16日にこのブログで書いた、mmtsgzkwysPのけいおん!!OPで使われてた曲だわw 【ニコニコ動画】けいおん!! 2期OPをCymbalsにしてみた mmtsgzkwysP。 10年くらい前のこの曲、ニコニコで立て…

MASTER SPECIAL MEDLEY。

二十P。 公式曲のメドレーで王道といった合作作品。 28曲楽しめる贅沢。 2日経っても再生数があんまり落ちてないのは、一見さんも多いんじゃないかと。 オールスターだし、アイマス初心者にもやさしいですもんね。 しっかし、普通にステージで歌ってるのがこ…

うどんの唄。

単品乙です! エイラ・イルマタル・ユーティライネンの「うどんの唄」をお楽しみください。 ちなみにピアノはサーニャw これを機にラジオ「スターライトストリーム」も知られて欲しいのう。 おしまい。

So What〜さよならプロデューサーズ〜。

ナファランP。 「あなたなんかいらない」の歌詞の「あなた」をPに置き換えて、歌ってるんだろうけど、ニコマスPへの応援歌のような動画になってるんですね。 正直、言ってることが真逆なので、混乱したw アイドルたちは、まるでPに開放されたように自由に踊…

謎のスッテプとシンクロ。

神のシンクロ技を持ってるmmtsgzkwysPの作品。 そのセンスというか、嗅覚とかを、1ミリでいいから欲しいw こういうのって、スピードとか微妙に変えてるもんだけど、どうなんでしょう。 いじってない感じだけど。 いや、ホントびっくりした。 普通に違和感な…

Heart of Witch。

deadblue238P。 DJMAX×IDOLM@STERのメドレーのラストで流れたでっぶるPの単品。 曲も映像もだーいすきな作品なのに、まだ感想書いてなかったですね。 メドレーの時に見た印象と、単品として見た時の印象が、少しだけ違ったので、ちょっと書きます。 ま、メド…

うっうー。

なるほど。いいものだ。 おしまい。

あずささんのメドレーが消えてると聞いて。

(◞‸◟)あらら。 太陽のあずさ、やばいと思ったけど・・・。 保存はさせてもらってるけど、ニコニコにないという寂しさは何度味わっても慣れんのう。 ディープPがRidgerPの「太陽のあずさ」を評して、「あの動画は太陽」と言ってたの思い出す。 メドレー参加者…

最近の、あら。いいですねぇ。

わるつP。 いろいろリハビリを経て、完全復活ってところでしょうか? これぞ、わるつP!って選曲でもあったし、とっても×3、美しい作品です。 怒首領蜂P。 思いもつかないカット割りとシンクロ。 変なエロマスなんかより、セクシーですわよ! メイP。 音Pっ…

あずささんが嫁の人たち。

deadblue238P・MkP・moguP・RidgerP・VAN-SP・赤ペンP・小町P・ディープP・てつろ〜P・東洋人P・ぷげらっちょP・ミアキスP 楽しみにしてたあずささんのメドレー。 期待以上の出来でした。 さすが、錚々たるあずささんの旦那さんたちの作品だわ。 特に太陽のあずさがヤベ…

東方紳士。

ねここや。 東方初心者ですけど、東方紳士はすげえなぁ。 ベッドの上で、ノータッチとは!! ニコマスでも「YESロリータNOタッチ」推進の声が聞こえるようになりましたけど、やっぱりすぐπタッチしてしまいますわw おまけ: 【ニコニコ動画】【東方】寝間着姿…

マラララ!!

本家が主題歌変わったと思ったらこれだよ!!! ホント最近良作が多いから困るわw おしまい。

超電磁砲。

いろいろ。 【ニコニコ動画】白井黒子達に「Ievan Polkka」を歌わせてみたんですのよん 【ニコニコ動画】とある科学の超電磁砲コメンタリー あいなま×新井里美 ファンシー(笑)。 おしまい。

毎月七日はルーミアの日。

そーなのかロイドに夢中です。 おしまい。

春香さんがいるから。

ふらうP。 出オチwww 飛びすぎワロタwww これぞ、春香さんだわ♥ 最近のMMDがすごいとか、そんな事はもうどうでもよくなった。 やっぱり箱◯の春香さんは、最高だ! 最近は、何も考えずにニコマスを見て楽しんでるけど、こんなん見せられたら叫びたくな…

期待せざるを得ない。

メンバーすげえ! 個人的には、RidgerP、でっぶるさん。 そして、ディープPの帰還には、全俺が泣いた!! やっぱりおいらにとっては、あずささんといえば、ディープPっす。 4月10日まで全裸待機だ。 おまけ:昨日の比較版きましたよw だいたいあってるのう。…

4月3日は杉浦茂先生の誕生祭。

昨日、春香さん誕生祭の裏で、スギ☆MADも開催されてましたー。 MMDとか、粘土とか、ぬいぐるみとか、ゆかいじゃのう。 【ニコニコ動画】杉浦茂風アイドルマスター 「H@NABI YUKAI」 クラフト氏。 3A07、スゴイの一言でした。 泣けるゆかいなアイ…

4月3日は春香の誕生祭。

今日は、春香さんの誕生日ですねー。 今年も0時からすごい勢いだったのう。 いつものように、お薦めの誕生日動画を何本か。 トカチP・少年P・DSP。 好きな曲を、好きなPさんたちが合作してくれるってうれしい。 それも春香さんで。 もう、見る前にマイリスし…