全員ラスボスP。


iM@S KAKU-tail Party DS参加者が発表されました。



タグがすべてだなw
「申込まなくてよかった」「選ばれなくてよかった」とか。
「でもやっぱり選ばれたかった」とかw
でも錚々たるメンバーではあるけれど、そこに名前の無い大好きなPさんもあるわけで。
最近ご無沙汰なPさんがシークレット枠だったらいいなぁとか思っているんですけども。
PSのような、かなりガチなパーティになりそうで楽しみですのう。


カウントダウンInformation番組とか、生放送もあるみたいで、これも楽しみです。


あと、オンナスPw
やっぱりこれだったのかー。
生の放送時間、自重してたりしてたのは、これだったのかー。間に合えー!間に合えー!
鏡に映ったミクちゃんの足撮ってる場合じゃねーぞ(◞‸◟)
しかしオンナスPの復活の報に歓喜してる人たちのコメ見て、やっぱりすごい人だなぁとw
生実況見てると、この事を忘れそうになりますw


運営さん、参加者さん。みなさん、期待してます!


おしまい。