2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコの愉快な仲間達の流星群。

ニコニコで見てると3ヶ月くらい前でもすんごい昔に思えるw 懐かしいのう。 削除ダービーってか、しもさんから削除要請あっても文句言えないだろ、コレw おしまい。

くそう、花澤さんはかわいいのう。

未来派P。 ブラボー!!素晴らしい!! 実は、おれも未来派先生のせっちゃんMIXを期待していたんだがなーw おしまい。

ワハハ。

「咲-Saki-」も終わったーっと思ったら、かまぼこのてってってーかw。 【ニコニコ動画】【咲-saki-】わっはっはー【てってってー】 この娘、鶴賀学園麻雀部の部長なんだぜ。 先週くらいに知った。ワハハ。 おしまい。

こっそり。

この曲は削除されちゃうんで、こっそり見てね。 わお!久しぶりに見た!めっちゃ好きだったやつだわ!↓ http://zoome.jp/megu2a/diary/19 泣きすぎて寝れそうにない。 LiaさんとKey作品の相性は異常だわw おしまい。

蔵出し。

先週くらいから実力派のPの良作がゾクゾク上がってます。 ニコマスまだまだ大丈夫ですね。 先週は、ちょっと忙しくてあんまり見れなくってブログもちょっと手抜きしてましたわ。 今週は頑張る。 ってことで、マイリスからちょっと蔵出し。 まこTP。 【ニコニ…

秋アニメ。

おしまい。

愚民万歳。

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 I Want (GATE I - gate odyssey MIX【PV+マッシュアップ】 カブキンP+ぐり〜んP。 こ、これも、すーげぇ。 このマッシュアップには、とくに感じるものはなかったけどw RidgerPといい、今日は閣下の名作がうpされるな…

MASTER ARTIST 66。

RidgerP。 ついに来た! 全世界の人々が待ってたシリーズ66が完成しました!! 現段階で最高峰のニコマスPVと言っていい作品です。 EDロールのお約束「And You!」で謙遜のコメント初めてみたよw しかしこれだけの背景をつくって、これだけすごい演出して…

やよい成分補充。

最近やよい成分が足りない気がしたので、補充しておこう。 3ヶ月に一回くらい、こういう日がくる。 俺は、やよい成分が切れるとアカンらしい。 そりゃ、KPの新作みたいなのばっかり見ててもあかんわなー。 オンナスキーP。 ベタにやよい成分補充完了! 昔の…

信長の野望。

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 美希の天下創世45前編 【信長の野望】 別所就治P。 播磨のゆとりも2周年っすか。 おめでとうございます。 あいかわらず、架空戦記一番のお気に入りです。 「天道」やってますけど、ライバルの勢力拡大のスピードが速す…

シネ☆MADのCMということですけど。

cyanP。 シネ☆MAD3rdの開催延期中に週刊でうpするんだって。 すげえ。 ホント何という同世代動画なんでしょw このシリーズ、cyanPにしては分かりやすい(?)です。 CM動画とは何かを問いかけてくる作品だわ。 おしまい。

お帰・・・ってあれ?

ななななな〜P。 アイマスのプロデューサーは、週末ドリクラで一杯が基本だそうですって、以前書きました。 影山PとかdodoPとか、ニコマスPの動画の完成度はさすがです。 …って、あなたもですかっwww でも、なPが、亜麻音さんで何故か納得したw おしまい…

連休ってことで。

【ニコニコ動画】アイドルマスターfake storyフリージアP。 先日のフリージアPの新作「鉄壁のチハヤ」からfake storyに、はまって抜けれなくなった人は多いと思います。 自分も、このブログで紹介したときに、代表作をふりかえってちょっと見るつもりが、ま…

もっと評価していいPさんの新作はもっと評価すべき。

アイマス×ストライクウィッチーズMADの随一のPさんです。 待ちに待った芳佳ちゃんの単品キマシター。(><)。 今回も傑作ですよ。 むかーし、このブログでも紹介したけど、このPさんの凄さを分かってるの俺だけじゃないはず! アイドル紹介MADって、地味な動…

ゴーイングmy上へ。

【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 『ゴーイングmy上へ』 みゆりP。 コメにもあるけど、俺も落合なんとかさんの曲かと思って全力でスルーしてたw ごっつ伸びてるし、ホイホイコメントいっぱいあるしで、見ました。 あー、「ショムニ」の主題歌かー。懐…

アイマスファンなら泣ける。

爺さんP。 謎の感動はあるけど、泣けるかー? おしまい。

アイマスDS発売か。

友P。 アイドルマスターDS+化物語。 友Pは仕事が丁寧だなぁ。 ってか、花澤さんはいいなぁ。 愛ちゃんのCVが花澤さんだったら良かったのになぁ。 DS欲しいなぁ。 おしまい。

すごいなぁ。

かたくりこP。 かたくりこPには、いつも度肝を抜かれるけど、今回も。 謎のかわいいポーズやら、いそがしいBGMさんやら、演出もすごかったし。 すごいなぁ。すごいなぁ。 おしまい。

なんだこれ?

なんでしょねー。

増えるマイリス。

と、いうわけで今週は、先週見れなかった分、全力でニコマス見るぞ! フリージアP。 あー、フリージアPというPがいたなぁって軽い気持ちで見た。 忘れてた。このP、天才だったw 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「NO.1」 春香 音P。 正直、スネオヘアーの…

リハビリ。

と、いうわけで約10日間くらい、ニコマスをじっくり見てる時間がなかったで、週マスとか見ながらリハビリを。 最近は、ノベルがホント人気ですなー。 自分はあんまり見ないけど。 みてれぅチャンネルのきてれぅって、どこまでさかのぼれるんだろう。 とりあ…

音無小鳥さんの誕生日。

ちょっと帰省中でブログ更新できないし、ニコマスもご無沙汰ですけど、小鳥さんの誕生日だけはおめでとうを言わざるを得ない。 日高愛のお母さんよりずっと年下の小鳥さんはトッテモワカイデスヨ。 おしまい。

お知らせ。

しばらくブログお休みするかもです。

今日あたりに。

桃邪気P。 今日あたり500,000再生突破するかな? もうすぐ2周年。 何度見ても泣けるアイマス動画ダナー。 コメで流れる綺麗な職人さん技が見たい人は、流れちゃってるから7月の過去ログで見てね! おしまい。

雪歩動画。

雪歩の動画を作ろうと思ってはいるのですが、まだ手を付けてません。 色々と雪歩動画見てるんですけど、リスペクト動画にしようかなーって考えたりしてます。 まだ未定ですけど。 間に合うかなー? とりあえず、参考にしてる作品を。 紗羅P。 【ニコニコ動画…

目標。

inu。 基本エロゲはやりませんので、名前は知りませんでした。 すごすぎて勉強になりません。 これぞプロの仕事って感じです。 今日から目標にします(笑)。 おしまい。

アイマス秋の紙芝居祭り'09 開幕。

ダニ以下P主催のとっても素敵な企画、始まりました。 自分も参加するぞぉ!! ということで、参加作品今から作りたいと思います。 昨日、曲を決めました。 制作中の愛ちゃん動画は中断して、雪歩さんで作ります。 コミュからセリフを探そうかなー、雪歩さん…