2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナムカプ。

おるちんP。 なんか昨日に続いてすごいの見た。 おしまい。

新人の頂点。

ねんどろP。 おしまい。

ハリキリ。

ネギバットP。 持ってたはずだけど、あんまり記憶ないなぁ。 ちびミクかわいい。 おしまい。

バージョンアップ。

おからP。 20選に入れるくらい好きな俺が言うのもなんだけど、セカチャク完走したのかよっ! ふぅ・・・ おしまい。

EMT。

エーリカがなんで天使って呼ばれるか分からんって人、たまにいます。 そういう人にはこう言ってます。 「どう見たって天使だろ」 誕生日おめでとう! おしまい。

忘れてた。

木っ端っP。 紹介するの忘れてた。 おしまい。

生。

なんか生でアイマスのやってたけど、いったい何が言いたかったのかさっぱり分からんかったw アニマスのやよいがかわいかったから、もうゆっくり寝るとしよう。 おしまい。

甘えん坊のののワさん。

yllLiBe氏。 Oh...。 絶対にホメ春香さんで作るなよ!絶対にだ! 追記:すでにあったのかああああああああああああ>< ビームマンP。 おしまい。

よ―――/″(゚д゚)″\―――い!ド―――/″(゚д゚)″\―――ン!

ストパンMAD久しぶりー。 おしまい。

TV。

二酸化硫黄P。 昔テレビっ子だったから、ちょっぴり寂しいけど、まったくTV見なくなったのはニコマスに夢中になってからだし、かなり内容がストレートに来るわ。 ネットが新人のお笑いスターを殺しまくってるといってもいい世の中やね。 まぁ、テレビの衰退…

バラの乙女たちの踊り。

カルミナP。 やっぱりカルミナPのMAD好きだわ。 何回見ても飽きない気がする。 おしまい。

フランス。

なんか分からんがホントに紹介されたらしい。 どういうことだ!? おしまい。

最近みたやつ。

別所就治P。 久しぶりの新作! しっかり見てる作品だけに、間隔空いててもちゃんと覚えてるわ。 お話もキャラもしっかりしてるからかも。 信長さん攻略面白いっす。 りずP。 新人Pさんです。 正直、この主コメで末期とか、本当に末期なPに失礼だろw えびPだ…

最近みたやつ。

怒首領蜂P。 ドドリアP。 おしまい。

ファミリーベーシック。

cyanP。 言いたいことはあるけど、これは楽しい。 やよい、かわいすぎ。 隠しトラックあることが何故か昭和っぽい。 おしまい。

ねぇ。

エコノミーP。 BB使う演出が得意なエコノミーPにとっては、アイマス2のMADはやりにくいだろうなぁ思って見たけど、しっかり抜いてたw Perfumeってことで、派手な演出になれちゃってるけど、このくらいのもいいね。 こういうのもいいねw おしまい。

天国への階段。

!? cyanP。 予告編でした。 8日を期待しよう。 おしまい。

Changes。

シラカワP。 アイマス2版でRe:Changes。 うーん、初代の方がかなり好きな作品なので、それ以上って出来には感じなかったかな? ってか、少し意図が分からん。 ただの習作なら別の曲でしてくれないと、僕みたいな四季ファンは混乱するわw あれ?それより「冬…

何者?

新人らしくないけど、どこかの覆面Pさんでしょうか? エフェクトがプロっぽいんですけどw で、あとは最近のお気に入り。 ふらうP。 いや、俺のふらうPだ。 よりみちP。 これも、めっちゃ好きだ。 おしまい。

まゆしぃ(アニメ版)。

昨日の続き。 おしまい。

まゆしぃ。

てってってーだから、これもニコマスだな。 おしまい。

4月3日は春香の誕生祭。

KenjoP。 museP。 春香さん、おめでとう。 今年は特に何にもお祝いできない感じ。 みなさんのおめでとうを楽しむ一日だったかも。 おしまい。

ゲーム実況。

お気に入りのガッチマンさん、TENちゃんの新作動画がはじまってルンルンの中、オンナスPの生実況がはじまりましたー。 ルンルン♡ 【ニコニコミュニティ】スケベビッチ・オンナスキーのコミュ おしまい。

エイプリルフール。

達夫氏。 お前らみたいな新人がいるかっ! おしまい。