2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「iM@S KAKU-tail Party DS & DSX」Grand Finale。

DSXも無事終了しましたー。 DSと比べて技術にそれぞれ差があって、それはそれで楽しかったですねw ガチというか、普通にPVっぽいのが多いのは気になりました。 もちろん、ぎょPや略Pのように、自分の十八番っぽい作品をぶつけてきてるのは楽しめましたけど…

混ぜるな危険。

狡猾全裸富竹P & RidgerP。 カクテルDSXでも気になったのは、MMDを挟む動画があったこと。 ネタでしょうがなく挟むんならいいんだけど、走るのとかホントいる?って感じでした。 ボカして使うとか、違和感減らすとか何もしてなかったし、ああいう意図は何な…

子供達を責めないで。

あすなろP(笑)。 アストロP巡回してて、初見。 あすなろP(笑)はアストロPの非アイマス時の二つ名。 シンクロにおいては、さすが当時から妥協のないPさんでしたのね。 苺ましまろにピッタリの曲だなw ホント、アストロPは素晴らしいセンス持ってる思った…

KAKU-tailDSX。

KAKU-tailDSX、無事始まりました。 最終日にOPとか、よう分からんハプニングはあったみたいだけどw 前日には、カクレテルパーティもありましたし、カクテル5選集計動画とかもあがってました。 本編の感想は後日ってことして・・・、 【ニコニコ動画】【KAKURE-…

KAKURE-Tail Party DSX。

【ニコニコ動画】iM@S KAKURE-Tail Party DSX 0806 night あれ?今日だっけ?と思ったけど、カクテルに似た何かでした。 どの作品もいい作品だったので是非御覧下さいませw あと、アイマス関係ないけど、昨日のけいおん!が最高すぎたので、おまけ。 【ニコ…

でっでっでー。

みそP。 くそう、ゆきぽはかわいいなぁ。 怒首領蜂P。 くそう、あいかわらず市場ロックがおかしい。 おしまい。

SUPER HATSUNE BEAT。

ぎょP。 ものすごく良いです! ぎょPですからシンクロは最高ですし、曲とアイドルの組み合わせも良いです。 初期のボカロ曲って言ってもまだ3年前。 でも、ものすごく懐かしく感じるのね。ニコニコの不思議w なんか、一番新しいニコマス動画見たーって感じ…

EPISODE 0。

motaP。 その発想はあった。あったがこれは凄すぎるwww トレーラーってことなので、今後を期待しよう。 おしまい。

アイドルマスター1.5。

生放送見れなかったんだけど。 先週から、生で流れた動画がようけ上がってたんで、色々見ましたー。 色々見て、それぞれPさんたちの発想が面白いなーって。 【ニコニコ動画】シンデレラは振り向かない cyanP。 【ニコニコ動画】僕の考えたアイドルマスター2…

亜美真美誕生祭。

やっぱり亜美真美は楽しくないといけねぇー。 気に入った誕生日動画を貼るだけだけど。 オヤジオナP。 【ニコニコ動画】【亜美も真美も】歩く花【おたんじょうび】 【ニコニコ動画】【亜美も真美も】in your voice【おたんじょうび】 かりふらP。 【ニコニコ…

昨日のいろいろ。

昨日は大好きなりよ。さんも新作うpされてましたけど、あおみPの復帰作もありましたね。 自分の世界を持った絵師さんの動画ってのは、ホント素晴らしいと思います。 吹っ切れたシリーズのような流行に乗るのもニコニコの楽しみ方なんだろうけど、やっぱりオ…

今年もハルカニ。

KenjoP。 早くも開催告知動画が上がってました。 大成功したイベントでしたから、今年もそりゃやるわいな。 ま、見るだけの自分はまだまだ先のことw 生ならではの、楽しませてくれる作品を期待してます。 おしまい。

愛ちゃん。

狡猾全裸富竹P。 こうやって見ると、愛ちゃんは、春香さん級だと思うのだけれど。 今はまだ、半人前だけど、とてつもなく大物だと思うの。 おしまい。

小見川はいい子。

【ニコニコ動画】荒川FM 第03回 神ラジオ第3回。 ゲスト来ました。ワオ!真綾さんです。 【ニコニコ動画】杉ありさのアニトーク 荒川アンダーザブリッジから村長&星登場 藤原さん、カッケー。 おしまい。

久しぶりにガチムチを。

げいおん♂の傑作かもw 【ニコニコ動画】平沢唯に抱いてもらおう ガチムチ嫌いな人は決して見ないでくださいね。 【ニコニコ動画】咲-Saki- 本格的タルタルソース ガチムチ、嫌いじゃないけど、これはひどかったw おしまい。

吹っ切れたブーム。

吹っ切れた作品は発祥時すぐに見たし、20作品くらい見たけど、何が面白いのかさっぱり分からん。 何がおもしろいのかわからないという方へ。ってことで、紹介されてましたので見ました。 なるほどー。 さっぱり分からん。 でも、4位の軽音部はこの後10回以上…

アイドルマスター1.5。

【ニコニコ動画】アイドルマスター1.5告知&コメント募集 生放送今日の21時から。 自分は、ちょっと時間的に見れないかも、です。 おしまい。

うたのおねえさんの帰還。

かまおP。 歌ってみたでは久しぶりのかまおP。 P名義がうれしい。 (※追記:P名義は誰かがタグ登録したみたいでした。「かまお」タグに変わってますわ。) これ歌ってなかったけ?って思ったら、再録で今回はフル版ってことですね。 好きな歌なら仕方ないw …

律子誕生祭2010告知。

かたくりこP。 あー、もうこの時期かー。 巨匠かたくりこPが今年もやりますよーって告知来ました。 すべてのかたくりこPが参加するってことですよー。スゲーなー。 楽しませるのがとっても上手なPさんなので、ホント楽しみです。 実は去年、こっそり合作に参…

はんきゅう!!

阪急待ってたら、すでに来てたw てつどう!!リスト。 【ニコニコ動画】 えーと、自分のお気に入りは、めいてつ!! 【ニコニコ動画】【MAD】めいてつ!! おしまい。

ファーファ萌え。

柔軟な発想。 ミッフィーの人。 ミッフィーの人、ファーファの傑作多いよなぁw 【ニコニコ動画】「ファーファ 〜思い出〜」 ファーファ厨向け、泣けるファーファw 【ニコニコ動画】「ファーファがゲリラ語を取得しました」 ファーファゴールドへようこそ。…

日本代表発表。

うーん。今回の日本代表、顔文字で表したら、これだなぁ。→('・ω・`) 岡田監督の選出がどうってより、もともと現在の日本にスター選手いねーし。 自分が応援してるのイングランドだけなんで、ルーニーの相方探しの方が気になります。 ルーニー、マジ最強。 …

でんPがド―――(゚д゚)―――ン!

でんP。 ┏┓┏┳┓ ┏━┓┏┓ ┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃ ┃┏━┛ ┗━━━━┛┏━━┛┃ ┗┛ ┗━━━┛ おまけ: 【ニコニコ動画】みことドーン ソラユニPの驚異的な元凶ド―――(゚д゚)―――ン! 【ニコニコ動画】けいおん!!ド―――(゚д゚)―――ン! ガンジスPのけいおんド―――(゚д゚)―――ン! 【ニコニ…

かのん!とか。

とあるマイリスから。 こういう埋もれた良作を見つける能力を身につけたい。 おしまい。

五月病対策。

キュルキュルP。 なんか最近どうも調子が・・・と思ってたら、キュルキュル分が不足していたんだね! ってか、由々様。映像キュルキュルPの復刻版が来たのでした。 【ニコニコ動画】春香×へなちょこ 「恋はキュルキュル」【歌ってみm@ster】 おぉー!間奏部分で…

ネタ動画2つ。

ゆきぽのネタ動画を2つ。 BB3000さん。 うわっ!GW中にマカーイ村続編きてれぅーって見たら、あれ?魔界村じゃない?! ファ楽器とかあるのかっ! 1・2作が正統派(?)で来て、3作目がすっごい変化球でビックリした。 続きどうなるのか気になるのう。 しかし…

ももつきはじつにばかだな。

桃月P。 自分がカクテルの長い歴史の中で一番好きな作品です。 「祭りでうpした作品は祭りの中で」という桃月Pですので、単品は諦めていたんですけど。 イヤッホー!歓喜したー! 何度見ても、素晴らしい!! おしまい。

iM@S KAKU-tail Party DS 10選。

今回のカクテルは10選しました。 クリックすると、単品や単品のようなものへ飛んだり飛ばなかったりします。 1-A かおす二号P 律子「誓」 1-E お茶P 春香「別」 2-A だいすP 雪歩「外」 2-C しょじょんP 美希「涼」 2-D メカP 真「勝」 2-D 少年P 律子「南」…

キスして・・・。

まだあまり落ち着いていないので、オンナス先生の単品うpを紹介しておしまい。 なんか先生の存在感のデカさをシミジミと感じながら。 おしまい。

実家で。

【ニコニコ動画】【フラッシュアニメ】チュンチュンワールドxアイドルマスター 火星人P。 甥っ子と見れるいい動画ですね! 【ニコニコ動画】アイドルマスター 大阪のおっちゃん Echo氏。 あまり甥っ子と見るのはお薦めできません。 おしまい。