ネタ動画2つ。


ゆきぽのネタ動画を2つ。



BB3000さん。


うわっ!GW中にマカーイ村続編きてれぅーって見たら、あれ?魔界村じゃない?!
ファ楽器とかあるのかっ!
1・2作が正統派(?)で来て、3作目がすっごい変化球でビックリした。
続きどうなるのか気になるのう。
しかし、普通に雪歩姫が可愛くて困るw



もう一つは、普通に楽しいネタPVだから大丈夫ですよー。
あ、でもちょっと出てますw



メジロP。


うまく詰め込んだなぁw
力技ってこともしてないし、こういうごちゃごちゃした動画なのに上手く繋げてる。
地味にいろんなネタ使って、手間かかってるのう。
GJ!って言いたくなる作品でしたw


おしまい。