11月23日は美希の誕生祭。


間を開けて書きますので、いつも動画の貼り方とか忘れます。
美希誕ってことで美希のいい動画がいっぱいあったので、久しぶりにご紹介と感想を。


ツイッターにも書きましたけど、美希の誕生日にwhoPの動画を見れない寂しさはこれからも続くんでしょうか・・・(´・ω・`)




osp。


これはもう細部に行き届いた再現MMDの逸品。素晴らしい。
美希以外にも、春香さんのギターソロ、響のドラム。他のみんなの表情にも注目です。
でもまあやっぱ美希やな。歌詞も美希っぽいし。
無理に探して惜しいとこ言うたら、美希の衣装かな?
ギターソロの後、衣装変わってストッキングが無くなりFSS度が急激に下がります(笑)




ぴっかりP。


ニコマス見慣れてない人には何が凄いかピンと来ないかもしれませんが、ニコマス好きなら皆「おいおい」言うレベルの技術です。
それも終始です。
違和感がなく、おいらにも気付いてないとこがあると思えることが、むしろ残念と思えるほどの作品でした。




うみーP。


愛のあるネタ動画かな?
ありがちなエミネムさんが教えてくれるシリーズなんだけど、最後まで見ちゃいました。
このシリーズって初心者へ向けた紹介動画的なものだけど、実は知ってる人が見てそこを言うかーってのだと思うんです。
そういう意味でうまく詰め込んでよくまとめて、おまけに千早ネタを紛れ込ませる構成は非凡さを感じたです。



あと、普通にアニメのOPに使えそうなPボウイさんや、綺麗なストーリーPVのあとりえPとか、もう各自で漁って見てください。
書こう思った日に良作多すぎて、他のんもう紹介しきれません(∵)



おまけ。



戦前P。


出落ちと、最後に寝ちゃう美希カワユス。
戦前Pの凄さを語りだすと、止まらなくなりそうなので動画紹介だけね!


おしまい。