2013-01-01から1年間の記事一覧

11月23日は美希の誕生祭。

間を開けて書きますので、いつも動画の貼り方とか忘れます。 美希誕ってことで美希のいい動画がいっぱいあったので、久しぶりにご紹介と感想を。 ツイッターにも書きましたけど、美希の誕生日にwhoPの動画を見れない寂しさはこれからも続くんでしょうか・・・(´…

バイバイお母ちゃん。

cyanP。 MMD杯無冠の王者が本選に間に合ったと聞いてすっ飛んで見ました。 オカミキシリーズの生粋の一ファンとしての感想を申し上げます。 脅威のマイリス率でしたけど、自分的にはそれほどのインパクトなく見終わりました。 ってか、意図は分からなくもな…

2013年上半期ニコマス20選+サムネ1選。

ちょっと色々と忙しくてしっかり見れない時期があったりしまして、見てたら選んだだろうなあって作品もあると思う20選です。 今期は非常に安産でして、マイリスからちょいちょいちょーいと選んだら20個くらいで。 かぶったPの作品を秤にかけるくらいで終わり…

2012年下半期ニコマス20選+サムネ1選。

あけましておめでとうございます。 20個選びました。 基本レギュレーション ・対象は2012年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開 ・1Pにつき1作品 ・選考基準はフリー(お気に…