2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「風花」 屋台編。

まこTP。 アイマス最古参Pの一人、まこTPの久しぶりの動画! 美味しくいただきました!!! この動画はネタ動画と見るか、ガチ動画と見るかで見方がだいぶ違う思います。 バケツの水に浮かぶ月と、おいしそうに一服する屋台の親父に何を思えるか、ですね! …

ハルカニの夜。

毎年お客さんとして参加してます。 昨晩はハルカニ2日目。 HaRuKarnival'12 公式 blog。 http://www.harukarnival.info/blog12/ FRISKP。 それぞれ別なところで、一体感を感じつつ楽しめるという、とってもいいお祭りです。 生でこれだけ多くの人の反応が見…

tears in rain。

**P。 今年のNoNoWire作品は良作が多いですけど、その中でもとてつもない作品です! eiteiさんはP名からも分かるかもですけど、自分の作品については文章ではあまり語らないPさん。 彼の作品は20選で選んだこともあるし、このブログでも作品紹介とかしたかも…

job。

アゼ氏。 ひさしぶりに良い掘り出し物。 こういうのひょっこり見つけると嬉しい。 うっかり広告もしちゃったし、20選当確まちがいなしだわ。 文字遊びの技術とセンスがいい。この凝り方って相当の労力だと思うけど。 おまけにこのシンクロで処女作とか末恐ろ…