tears in rain。



**P。


今年のNoNoWire作品は良作が多いですけど、その中でもとてつもない作品です!
eiteiさんはP名からも分かるかもですけど、自分の作品については文章ではあまり語らないPさん。
彼の作品は20選で選んだこともあるし、このブログでも作品紹介とかしたかもですけど、あえて感想を語らないようにしてました。
なんとなく、そうでなくちゃあかんような気がして(笑)


そうそう、上半期の「Sweet Killing」も悩むことなく20選に選んだ作品でした。
今回もコミュの使い方とか見てても、同じようなコンセプトで作った感じですね。
なんとなく思いついたネタ動画が、思った以上にハマッてしまって快作になってしまった。
そんなつもりじゃないのに、考えさせられる何かテーマがあるような気がするぞってw
今回もそんな感じじゃないかなあ。うん、知らんけど。


出来の善し悪しは別にして、僕はこれは基本ネタ動画だとは思う。
起承転結あって、ノベマスPにこそ見ろっ!って言いたくなるほどテンポと展開が良いストーリーのネタ動画。
でもね・・・、やっぱり名作と呼ばれてるネタ動画は、何か違う何かなんだよーw
ビーム出したりするメカ千早とかこういうネタMADはあったにはあったけど、二番煎じとかいうレベルじゃない飛び抜けた発想を感じたのは、多分ダンスの時とかの表情かなあ。
いろんな意味でものすごいシンクロさせてたもんなあ。
一分くらいに流れる真くんとやよいと貴音さんのダンスとか見せられたら、もうやよいと貴音はロボットにしか見えなくなったし、逆に人間味のある美希の表情がすっごく良かったね。
もうこれは引き込まれざるを得ないっす><。



これは何度も繰り返し見て面白い作品であると思います。
超ネタ動画としてオススメ。
ナンジャソリャ。


おしまい。