2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

P名言ってもらえた!

でんP。 なんか知らんけど、俺あった! 一番再生いってるの3000なんですけどw 大百科に載せてもらえてたからかなあ。うれしい。 2:31くらい。 ニコマスとして認められたーって感じですw でもこんな僕より載せないといかんP、いるでしょ。 しーなPとかオン…

アイマスライブ。

くたーP。 アイマスライブとかあんま興味ないけど、やっぱすごいんだなあ。 おしまい。

律子お誕生会2011。

まずはりっちゃん、おめでとうございます! りっちゃんの今年のお誕生日お祝い動画で気に入ったのです。 かたくりこP。 アイマス曲のダンスPVもいつものクオリティで安心の作品ではありましたけど、気に入ったのはこの2つ。 アニメの再現トレス(!?)です…

iM@S KAKU-tail Party6開催のお知らせ。

きつねP。 ニコマスでは久しぶりの大きなお祭り告知。 募集120名! 手を引いたPさんも多いだろうから、この人数募集には驚いた。 まだ無名だし・・・とか、あると思うし、120名厳しくないかえ? ニコマスの祭りといったら、まずこれだし、名を売るにはもって…

すげえ。

怒首領蜂P。 さすがアイマス2の魅せ方ちゅうのを分かってらっしゃる。 おしまい。

RidgerP新作。

RidgerP。 わお!

きかんしゃアイマス。

ぽP。 ぽPの楽しいニコマス動画が上がった2日後。 こういうことするからニコマスP好きなんだよw さすがに凝った演出はしてないけど、ぽPのほのぼのとしたふいんきも出てていい感じw これはセットで見ておきたい逸品です。 おしまい。