iM@S KAKU-tail Party6開催のお知らせ。



きつねP。


ニコマスでは久しぶりの大きなお祭り告知。
募集120名!
手を引いたPさんも多いだろうから、この人数募集には驚いた。
まだ無名だし・・・とか、あると思うし、120名厳しくないかえ?
ニコマスの祭りといったら、まずこれだし、名を売るにはもってこいだとは思うけど、前回は格調の高い祭りの印象だったからなぁ。
運営さんが、尻込みしてる期待の新人にオファーしちゃうのもアリかもしれんね。
尻叩くのもニコマスPの先輩としては必要なことだと思うんだ。


…とか言って120名、あっさり定員になるかなw


テーマとかも募集してるし、良いのが浮かんだら投稿しようっと。
まだワクワクする時期じゃないけど、やっぱ胸踊るわ。


おしまい。