2011-01-01から1年間の記事一覧

iM@S KAKU-tail Party 6 2st Weekの感想とか。

この記事は、半分以上書き終わったくらいで、一度消してしまったのでテンション↓で書いてます。 カクテル2週目、感想です。 全作品は書かないです。気になった作品だけです。 4-Opening。 【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 6」 4th night Opening 蝉…

iM@S KAKU-tail Party 6 1st Weekの感想とか。

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party 6」 1st night Opening えにこP。 まずは1日目のすごいOPを! 人形を一こまずつ動かすだけでもすごいのに、カメラも照明も動いてるもんなあ。 撮影の手間かかってるだけじゃなくて、コンテとかもあってしっかりと計…

2011年上半期ニコマス20選まとめ動画。

上位の作品なのに見てないのあったり、ちょっと怠けててすみません。 あと、坂本真綾さん結婚おめでとう! くやしいです! おしまい。

久しぶりに。

久しぶりにブログ更新。 ずっと飽きずにニコマス動画は見てるんですけど、ブログ書くのはちょっと飽きてきちゃってw 今日はハルカニ初日ですし、いろいろ気に入った動画もあったので、ゆっくりしていってね!!! sqt氏。 抜きの作業とか手間もかけてるけど…

訃報。

ntmPが今月19日、くも膜下出血により急逝されました。 会ったことはありませんでしたが、生放送とかでよくお話は聞いてたので、衝撃を受けました。 多才で変なところですっごく知識のある方でした。 UOM@S@という偉大なジャンルは、これからもニコマスに輝き…

あにます。

アニメ「THE IDOLM@STER」みました。 生放送といっしょに。 普通のアニメなら、第1回にしては登場キャラ多すぎーとか言ってワケわからんのでしょうけどw それだけアイマスキャラ達がみんなのお馴染みさんになってるんでしょうね。 面白かた。って言っていい…

2011年上半期ニコマス20選+サムネ1選。

20選決まりましたー。 順番は投稿日の古い順になってます。 2011年上半期ニコマス20選ポータル – 温泉卓球場 基本レギュレーション ・対象は2011年上半期(1月1 日〜6月30日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリス…

2011年上半期ニコマス20選ノミネート作品。

今年もノミネート作品50作まで絞りました。 今回選んだのを見てみると、バラエティには富んでない気がします。 PV系が多いっすね。 大好きなネタ動画もいっぱいあったけど、この時点で落としてしまいました。 毎回言ってますけど、ここまではPさんかぶってま…

P名言ってもらえた!

でんP。 なんか知らんけど、俺あった! 一番再生いってるの3000なんですけどw 大百科に載せてもらえてたからかなあ。うれしい。 2:31くらい。 ニコマスとして認められたーって感じですw でもこんな僕より載せないといかんP、いるでしょ。 しーなPとかオン…

アイマスライブ。

くたーP。 アイマスライブとかあんま興味ないけど、やっぱすごいんだなあ。 おしまい。

律子お誕生会2011。

まずはりっちゃん、おめでとうございます! りっちゃんの今年のお誕生日お祝い動画で気に入ったのです。 かたくりこP。 アイマス曲のダンスPVもいつものクオリティで安心の作品ではありましたけど、気に入ったのはこの2つ。 アニメの再現トレス(!?)です…

iM@S KAKU-tail Party6開催のお知らせ。

きつねP。 ニコマスでは久しぶりの大きなお祭り告知。 募集120名! 手を引いたPさんも多いだろうから、この人数募集には驚いた。 まだ無名だし・・・とか、あると思うし、120名厳しくないかえ? ニコマスの祭りといったら、まずこれだし、名を売るにはもって…

すげえ。

怒首領蜂P。 さすがアイマス2の魅せ方ちゅうのを分かってらっしゃる。 おしまい。

RidgerP新作。

RidgerP。 わお!

きかんしゃアイマス。

ぽP。 ぽPの楽しいニコマス動画が上がった2日後。 こういうことするからニコマスP好きなんだよw さすがに凝った演出はしてないけど、ぽPのほのぼのとしたふいんきも出てていい感じw これはセットで見ておきたい逸品です。 おしまい。

5月22日は亜美真美の誕生祭。

versusP。 亜美ちゃん真美ちゃん、誕生日おめ→。 色々とお祝いPVみたけど、一番亜美真美っぽさが出てたのはこれかなー? 4秒ほど遅刻してたけどw おしまい。

週末。

なんかすごいのがぽんぽんうpされました。 特にorgonePの新作は久しぶりに、ニコマス動画のガチPVで五臓六腑が震えた。 orgoneP。 orgonePといえばC4Dってくらい凝ってた時期もあったみたいだけど、アイマス2のステージシンクロPVでした。 意外だったけど、…

きょうもどこかで。

AuraP。 昭和メドレーでインパクトの高かったデビルマン単品きましたw 何でもこなす春香さんだけど、これはミスキャストだ。 だがそれがいい。 それが春香さんが春香さんである所以だと思ったりする。 何というか力がある。 病気明けに、こういう魂の入った…

昨日の続きみたいなもの。

週マスランキング見て、入院してたこの一週間、合作多かったこともあるけど、大作多かったみたいですね。 もう、退院開けで楽しいわぁw 今日も、昨日と引き続き、色々と楽しんでみたものを。 ntmP。 ちょっとばかし感動すらする愛やなぁ。 何に対してかは、…

復帰しました!

体調不良でブログも休んでて、初めての入院生活とかもしました。 戻ってきてニコマスの空白の時間をどう振り返ろうかと考え中です。 おぉ、いおりんの誕生祭中に倒れるとは情けない。 今北産業の過去データのランキングくらいは見たんですけど、やっぱりニコ…

ナムカプ。

おるちんP。 なんか昨日に続いてすごいの見た。 おしまい。

新人の頂点。

ねんどろP。 おしまい。

ハリキリ。

ネギバットP。 持ってたはずだけど、あんまり記憶ないなぁ。 ちびミクかわいい。 おしまい。

バージョンアップ。

おからP。 20選に入れるくらい好きな俺が言うのもなんだけど、セカチャク完走したのかよっ! ふぅ・・・ おしまい。

EMT。

エーリカがなんで天使って呼ばれるか分からんって人、たまにいます。 そういう人にはこう言ってます。 「どう見たって天使だろ」 誕生日おめでとう! おしまい。

忘れてた。

木っ端っP。 紹介するの忘れてた。 おしまい。

生。

なんか生でアイマスのやってたけど、いったい何が言いたかったのかさっぱり分からんかったw アニマスのやよいがかわいかったから、もうゆっくり寝るとしよう。 おしまい。

甘えん坊のののワさん。

yllLiBe氏。 Oh...。 絶対にホメ春香さんで作るなよ!絶対にだ! 追記:すでにあったのかああああああああああああ>< ビームマンP。 おしまい。

よ―――/″(゚д゚)″\―――い!ド―――/″(゚д゚)″\―――ン!

ストパンMAD久しぶりー。 おしまい。

TV。

二酸化硫黄P。 昔テレビっ子だったから、ちょっぴり寂しいけど、まったくTV見なくなったのはニコマスに夢中になってからだし、かなり内容がストレートに来るわ。 ネットが新人のお笑いスターを殺しまくってるといってもいい世の中やね。 まぁ、テレビの衰退…