週末。


なんかすごいのがぽんぽんうpされました。
特にorgonePの新作は久しぶりに、ニコマス動画のガチPVで五臓六腑が震えた。



orgoneP。


orgonePといえばC4Dってくらい凝ってた時期もあったみたいだけど、アイマス2のステージシンクロPVでした。
意外だったけど、ものすごい嬉しい。
こういうセンス持ってる人は素材を活かすのもうまいなぁ。


あと、初めて聞いた曲だったけど、ニコニコ重たいなぁとか思っちゃったw
ふふふ。




翼P。


Perfumeニコマス作るときは本気を出さなければという感覚。
ニコマスPならわかります。
オレ、絶対作らないもんw
アイマス2で作ったということにフェアリー愛を感じるけど、個性を出すにはアイマス2は相当手間がかかると実感します。




KIDP・キーボーP・hikeP。


正直、どのあたりが「はいさい!」なのか、よく分からん。
分からんが、なんかキッチリしてる作品です。
バランスがいい。担当それぞれがいい仕事してるからかな?
こちらは抜きというやり方じゃなくて、背景をかぶせてきたという感じで個性を出してます。
すごいなぁ。


おしまい。