2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

whoP、6月のお仕事。

6月最後の日。ホントwhoPさんらしい作品がうpされました。 なんときれいな美希・・・。 待ち望んでる、例の20分動画はもう少し先の様子ですけど、順調に進んでいる様子。 ワクワクテカテカ。ワクワクテカテカ。

葉月ゆら「益荒男ますたぁすぱぁく」

ゆらじおじゃないんだから、とりあえずしっかり歌おうな。 レコーディング中に笑うとはけしからん。 (*´∀`*)ポッ。 おしまい。

白水着なんかよりずっと。

良いです。 公式さんは、こういう事をしてほしくて、白にしたのでしょうか。 やっぱりメイPさんって、センスの塊だなぁ。 ハズレなし! 最後の小鳥さんで、一度も回復する事なく、HPゼロになりましたとさ・・・。 めでたし、めでたし。

朝から、豊作。

サーディPもきてれぅー。 何これ?すごい組み合わせだ。 おまけ。 さらに、6時10分。え?第8話? 【ニコニコ動画】間食戦隊 スイハンジャイ!第8話【ごっつええアイマス】 おしまい。

団結。だって私たち、仲間だもんげ。

起きてて良かった! この時間から、弾幕団結しすぎwww もう許してやってください。 【ニコニコ動画】だって私たちみんな、仲間だもんげ! おしまい。

「閣下三国志」未完の大作に・・・。

呂凱Pさんの「閣下三国志」シリーズの更新停止が、昨夜作者のブログにて発表された。 長い間更新がストップし、ブログもまったく手付かずで、多くのファンが心配していた矢先の発表。 生存確認だけでも出来て良かったが、自分も含めて多くのファンを悲しま…

EURO2008準々決勝。

やっぱりEUROは面白いのぉ。 この試合は、GK凄すぎ。やっぱりカシージャスは最強だわ。 うー、応援してる国が全部負けてしまいました。 オランダに続いて、イタリアも負けるとは・・・。 もうトルコじゃなかったら、優勝はどこでもいいわ。 しかし、こんな…

ニコニコ落語⑤。

江戸の歌舞伎座での公演で、ざこば師匠の「阿弥陀池」をお楽しみください。 ニコニコ落語は、初見の人が多いようで、コメが面白。 「ざこば普通に落語できるやん」ってwww。 ひどいなぁ。上方では重鎮ですよ。 後半からサゲまでは、テンポ良くうまいですねぇ…

ヽ( )ノヽ( )ノヽ( )ノ <ワーワーワー。

本日DLC配信。まさにニューニコパラダイスの再現が繰り広げられている様子。 見ましたよー。 そんなにエロさは感じられなかったのは、いい事だ。 みんな楽しそうに歌ってるし。 でも、やっぱり下着だよなぁ・・・。 うーん。おいらももっと若かったらとか思…

りっちゃん、誕生日おめでとう!

今日は、りっちゃんこと、秋月律子さんの誕生日です。 おめでとう! 加筆すると思うけど、とりあえず本会場。 最東みんくPさんの、ホント期待通りの、幸せな気持ちになる誕生日動画です。 りっちゃんの誕生日は、こうでなくっちゃ! 加筆。 もう(牛)、今…

桃邪気Pの贈り物。

実は桃邪気Pさんの動画、あんまり見てなかったことに気づきまして、夜中ちょこちょこ見てた。 ほんとに、お茶目な方でしたね・・・。 少し元気をもらいました。ありがとう・・・。 落ち込んでる千早病気Pにも、見て欲しいな。 おしまい。

ねーちん。

ロリエル。アイクルシス。 「ねーちんは人生」という熱狂的なファンもおられる、偉大なる歌姫です。 おいらが、ねーちすとになったのは、実はうんこうPの「ンコサバ15秒くらい決勝」でしたから、実は新参者です。 ねー○ん、ねー○ん言ってたから、気になって見たのが始…

魔汁Pの千早さん。

魔汁Pさんの新作。一日で現在1万再生突破!→24時間で2万5千突破した。 実は、今朝9番目に見ました。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 千早 魔法をかけて!REM@STER-B 市場の「ふふ、かわいいね ついいじめたくなる」です。 72名という大量購入。実は…

一周年二つ。

一周年動画のご紹介。 思い入れが深い作品が続いて一周年。 ってか、一つ目は昨日が一周年ですけどね。 orgonePさんの衝撃のデビュー作。 何回挑戦しても、負けてしまう。昨日ももちろん完敗してきました。 そして、二つ目がお馴染みのこちら。 てってってー…

大自然P。

昨日のRadio for You!聴いてたら、こりゃ公式も大自然PさんのPV好きなんだなーって思うよ。 ひさしぶりにデビュー三部作を見てきた。 彼のマイリストコメントでも書かれていましたが、この順番で見ていただくと、伝えたい事が強く伝わると思います。 ア…

ニコニコ落語④。

中島らもさんの例の超大作です。

一周年おめでとう!

whoPさんの一周年記念動画。 ↑この人、とっても幸せな病人だ。 うーっ!蔵人リスペクトやめーいwww。面白かたですよー。 予告編付いてて、本番はこれからって感じの動画でしたね。 wktk〜。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希 AnotherSong<修正前>…

whoPさんの6月。

今月頭にも書いたけど、6月は愛m@s24よりwhoPさんに期待してるって。 デビュー1周年とか、美希との結婚動画とか。 さっき書かれたブログ(職場、昼休みでの更新?)で予定が書かれていた。 一周年記念メドレー。年間whoPランキング。 結婚動画と誕生祭動画…

松嶋尚美さん結婚。

松嶋せんせーが先日、ヒサダトシヒロさんと結婚しました(笑)。 きらきらアフロの緊急特番見ましたよー。 おしまい。

愛m@s24後夜祭。

なんていうか、ブログ書き終わっても眠れませんので、いろいろとぶらりぶらり。 皆さん興奮やみやらぬ様子で・・・。 PixivにはM@R@THONの絵がどんどんうpされてるし、てってってーPさんは、 【ニコニコ動画】音無小鳥のデータマスター 24時間アイマスTV S…

もう一つの愛m@s24。

あの、とりあえず謝らないといけません。 【ニコニコ動画】アイマス24 勝手に裏番組 ちょっとマラソン応援してくる こちらの9番目にコメントしたの私です。 P名を募集してるって事で、「最北端Pでいいんじゃね?めんこいしょ」って何気なく書きました。…

愛m@s24終わったお!

終わりました。 後日、感想を書きます。 追記:後日になりましたので、書きます。 長ーいですよ。ホントに長い一日でした。 日が変わって15日。 深夜は、ジャンルがもうメチャクチャでしたね。 みんな好き勝手やってました。偉大なる変人たちです。 とりあえ…

愛m@s24始まったお!

テカテカー! 18:45追記:カクサバは、思ったよりはやく決める事が出来たっす。 予選はダメでした。やっぱりアレでしたか。 20:00追記:戦記モンは見てるの無いし、いいや。 それより、半裏番組企画のIDOLM@R@THONが面白い。 22:00追記:やっぱり見ながら日…

あと、3時間。

おはヨーロッパ! たっぷり眠るはずだったのですが、5時間で起きてしまいました。 24時間起き続けられるか、心配です。 あと3時間ってとこです。 土曜日ということで、意外と新作あがってますね。 それも好きなシリーズが多い。 【ニコニコ動画】【アイド…

巨匠orgonePさんの新作。

何でだろ、号泣した。 リメイクなのに・・・。 「NO AZUSA NO LIFE」の他に、「呂凱Pー俺だー続き作ってくれーー!」とタグ。 タグロックしてないけど、orgonePさんの物だと思う。 呂凱Pさんの復帰を心から願う者たちにとっては、うれしいメッセージだ。 ま…

てってってーPさん、おめでとうございます。

今日は、てってってーPさんが一周年ということで、自らの記念動画をうpされておられます。 同時におっぺけPさんへの、リスペクトという事。 おっぺけPさんの「ボーイフレンド」は、てってってーPさんのみならず、whoPさんにも影響を与えた作品というこ…

Heart to iM@S。

「シリーズ最高傑作」のタグも付いてる、しまGPさんの新作です。 先週、まとめて見させてもらい、このシリーズファンになってました。 少々、前回の流れが続いてて分かりにくい所もありますが、今回は最高傑作ですよ。 興味がある方はこちらの作者さんのリス…

KAKU-tail Survival in 24 15秒予選。

投票してきました。 1時間くらいループで見て、選択しました。 テーマが同じなんだから、決めやすいはずなんですけどねぇ。15秒は短いっす。 テーマ活用部門は、4巡目くらいに決定したんですけど、期待部門の方が・・・。 人気はコレかなと思うのもあるけど…

やよいのめしくわせー。

ぜんぜん鬼畜っぽくない、@鬼畜Pさんの久々の新作。 とかちVerもあるけど、この曲はやっぱりやよいでした。 かなり好きな作品です。 後半は、もやしばっかり食べてる彼女の嘆きですね。かわいそうです(´;ω;`) そうそう、「ワスレナゴハン」はパッと見、…

久しぶりの「繪里子は天才シリーズ」ですね。

むむむ・・・。なにがむむむだ! 中村先生か・・・だいたい合ってるなぁって。 3時頃に見たんですけど、作者の固定タグしかなかったので、上のタグを入れました。 2つも使ったので、いずれ消されると思ったんですが、さっき見たら消えてなくてビックリだよ…