whoPさんの6月。



今月頭にも書いたけど、6月は愛m@s24よりwhoPさんに期待してるって。
デビュー1周年とか、美希との結婚動画とか。
さっき書かれたブログ(職場、昼休みでの更新?)で予定が書かれていた。


一周年記念メドレー。年間whoPランキング。
結婚動画と誕生祭動画。ネタ動画も一本。DLC祭。


と、言う事。
期待を裏切らないPというか、やりたいことを全部やるっていうPなので、やっぱり期待しちゃうわん。
こまめに休息も摂って、倒れないように気を付けて星井です。


おしまい。


Do-Hen-Taiがランキング洩れしてて、お知らせメールいれたら、次週訂正ですって。
ネタ系ではそうとうレベル高い作品ですからね。ホッ。
何故洩れたかって、タグがひらがなだったから。
whoちゃん、こういうお茶目なところも好き。