りっちゃん、誕生日おめでとう!


今日は、りっちゃんこと、秋月律子さんの誕生日です。
おめでとう!
加筆すると思うけど、とりあえず本会場。



最東みんくPさんの、ホント期待通りの、幸せな気持ちになる誕生日動画です。



りっちゃんの誕生日は、こうでなくっちゃ!


加筆。
もう(牛)、今日は、お奨め動画を、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい♪貼ってく。
りっちゃん好きは、玄人肌というか・・・すごいや。
いろいろな作品あって、楽しいー。



じゃんPさんは、いつもながら丁寧なシンクロ。
綺麗な演出とキャスティングバッチリ!これもお祝い動画としては、超お奨め。



デビュー作だって。すごいー。



カブキンPさん。去年の誕生祭動画と合わせてどうぞー。



誕生祭といえば、ルゴールPさんのオルゴール!
癒されますよー。



実は、りっちゃんの「Do-Dai」はかなり好きです。
「リッチャンハ、カワイイデスヨ」の生みの親、adobePさんの作品。必見。
ただ、もうみんな見てますよねー。誕生日の一ヶ月前にうpしてしまった誕生祭動画。



えーと。いつもの。


おまけ。
カクサバ王者は、艶やかなリッチャンデスヨ。


おしまい。