愛m@s24終わったお!


終わりました。
後日、感想を書きます。



追記:後日になりましたので、書きます。
長ーいですよ。ホントに長い一日でした。
日が変わって15日。


深夜は、ジャンルがもうメチャクチャでしたね。
みんな好き勝手やってました。偉大なる変人たちです。
とりあえず全部見たけど、自分のツボは・・・。

とか、



KP、もうアイマス関係ないじゃんwww。完全にプロ野球だわコレwww。



思った以上に、燃えたわ。
最後の、春香と美希のシングルマッチは期待してたのに、没キャラ乱入。
アイマスのエース二人に勝てるわけないしょ。


この後、仮眠。の、はずが5時間爆睡。
むむむ・・・。
やっちまったZE!
後悔後に立たずで、順番に観ていく。
分からんのは、早送りしながら、ダッシュで追いかける。
(追いついたのは16時半くらい。)


その間、とりあえず、笑ったの。



↑色々とおかしい。



↑嘘字幕シリーズは外れ無しだな。


7時からは、朝らしい番組がいっぱい。
ここからは完成度の高い作品が続く。旅m@sとか、特撮とか。


何?これ?普通にちびっこ見るぞ。


逆に8時からは・・・。いや、これがニコマスクオリティ!

これは、ニューニコマスパラダイス級に感動した。
15日のMVPです。



友Pさん、痛恨の21円ミスwww。



↑今、最も旬なPさんです。異才ですねー。
あの力技は癖になります。音声も画像も。



これは、悔しい。面白すぎる。
時間に追われてるのに、2回連続で見てもうた。



うんこうPねーちんを愛して止まない人はどうぞ。
ねーちんが時報しらせてくれるなら、ブロックしないんだけど。



↑この人、相変わらずアホ。



13時からは昼ドラ。ちょっと良い話。


それから、野球中継25分って!全部見たよっ!
うー、これから見たいと思ってる方がいるかもしれん。反転で書くか・・・。
最後、劇的なサヨナラとかあると思た!ねぇーのかよ!
あぁー?普通に良い試合じゃねぇかっ!
時間に追われてるのにぃ!


あれ?メイP参加してないって言ってたのに・・・。
急遽だったのかな?ラストコメントも無かったし。

音楽PVでは、一番印象に残ったな。
紳士枠での「外道のあずさ」コメがここでも。うーん、定着しちゃうのかなぁ・・・。


その後、脅威の大型新人エスPさんとか、orgonePが女性だった(ネタでしょね)とかあって、追いつく。
やれやれだよ。
週刊アイマスランキングがあって、カクサバの結果。

投票した2つがワンツーだったから、満足ぢゃ。
感想は明日書く。


そして感動のフィナーレ!

みんな、感動をありがとう!
ニセPさんの企画で参加させてもらったし、みんなとニコニコ出来て最高の一日でした!


予想に反して、お奨め動画の紹介みたいな日記になってしまった。
ま、いいか。


おわり。