愛m@s24始まったお!



テカテカー!


18:45追記:カクサバは、思ったよりはやく決める事が出来たっす。

予選はダメでした。やっぱりアレでしたか。


20:00追記:戦記モンは見てるの無いし、いいや。
それより、半裏番組企画のIDOLM@R@THONが面白い。


22:00追記:やっぱり見ながら日記書くの無理。
面白すぎるよ。


23:30追記:全部終わってから、感想書き直すか。


6/15追記:それでは14日分の印象に残った作品と感想を書いていこう。
バラエティ枠は、どれも面白かったですねー。



(笑)


音楽枠で時雨Pさん登場に歓喜

時雨Pさんの千早贔屓堪能した。詰め込んだなぁ。うひひっ。


そして14日のクライマックスはコレでしょ。


最後、マジで観た人全員泣いた思う。
ニコマスの愛を感じさせるガチ映画でしたね。これ書いたらもう一度観てくる。


ってか、観てきた。駄目だ、また号泣した・・・。


そして合作動画。

24時間で一番お祭り感があったかも。
尻上がりに盛り上がってったからねぇー。


これが終わってから、長ーい紳士たちの時間が始まります(笑)。
ピエールとカトリーヌのfullとか、けしからん!

え?格好ですか?暑いからこのスタイルだったんだよ。それだけだよ。


15日につづく。