もう一つの愛m@s24。


あの、とりあえず謝らないといけません。

こちらの9番目にコメントしたの私です。
P名を募集してるって事で、「最北端Pでいいんじゃね?めんこいしょ」って何気なく書きました。
最北端のPになってきたって動画も見てたし。



そして、感動的なゴールの動画見ました。
投コメも把握しましたし、愚民Pという立派なP名をお持ちなのに・・・。
別に自分が名付けたってんじゃないですけど、申し訳ないですね。


どんがらがっしゃーーん!
やっぱり春香さんは何もないところで転ぶんですね。
最北端Pさんは、こういう神が降りてくる映像を撮れる人かもしれません。
IDOLM@R@THONの最後見たでしょうか。
あなたへのメッセージだったのかもしれませんね。
応援しますので、これからも走り続けてください。

おしまい。