愛m@s24後夜祭。



なんていうか、ブログ書き終わっても眠れませんので、いろいろとぶらりぶらり。
皆さん興奮やみやらぬ様子で・・・。
PixivにはM@R@THONの絵がどんどんうpされてるし、てってってーPさんは、

3時間でジャバンニがやってくれましたって言うし。
カクサバチャンピオンは早速艶やかに単品うpしてるし、時雨Pさんも、ますばんのPVを単品でうpしてくれてる。
ちょっと頭のおかしなやつは、サライ歌ってるしwww。


それでも、祭りの後って寂しいなぁ。
寝るか。


ディープPさんの記事で、総監督の天然Pさんが病み上がりだったってのがあって。
こういうの弱いんだよなー。
お体にはお気をつけて、ゆっくり休んでくださいと言いたい。
ご苦労様でした。


おしまい。