KAKU-tail Survival in 24 15秒予選。



投票してきました。
1時間くらいループで見て、選択しました。
テーマが同じなんだから、決めやすいはずなんですけどねぇ。15秒は短いっす。


テーマ活用部門は、4巡目くらいに決定したんですけど、期待部門の方が・・・。
人気はコレかなと思うのもあるけど、おいらには好みじゃないのよね。
これが選ばれるなら、ネタ系も良いかなと思えてくるし。
4つに絞って、3つに絞って、2つに絞って・・・。
うーん、悩んだ。悩んだ。
これは、あずささんじゃなくても良いかなとか、消去してったら、結局活用部門と同じのになってしまった。
曲もいい感じだったし、あずささんっぽかったし、綺麗だった。
最後は自信もって投票してきました。


でも3日間くらいで、このレベルまで作っちゃうのねー。
すごいなぁ。
順番はランダムだとは思うけど、最後の最後で画伯のパンダはアカンやろwww


おしまい。