2011年上半期ニコマス20選ノミネート作品。


今年もノミネート作品50作まで絞りました。
今回選んだのを見てみると、バラエティには富んでない気がします。
PV系が多いっすね。
大好きなネタ動画もいっぱいあったけど、この時点で落としてしまいました。


毎回言ってますけど、ここまではPさんかぶってます。
蜂Pとか5作品くらいありますw
ここからはマイリスから削っていく作業でしたけど、これからは好きなのを20個ピックアップする作業になります。


どれも良い作品なので、気になる作品は飛んでいって見にいってくださいませ。
追記:ヒトコトコメントとか書きました。



明日か明後日くらいに20作品、選べると思います。


おしまい。