久しぶりに。


久しぶりにブログ更新。
ずっと飽きずにニコマス動画は見てるんですけど、ブログ書くのはちょっと飽きてきちゃってw


今日はハルカニ初日ですし、いろいろ気に入った動画もあったので、ゆっくりしていってね!!!



sqt氏。


抜きの作業とか手間もかけてるけど、sqtPはやっぱりシンクロが好きだなあ。
こうピタっと動いて欲しい通りに動いてもらえると、ホント気持ちいい。
ひっさしぶりに広告も出しちゃいました。100Pなので効果はないかもですけどw




ひけふP。


冒頭、天然色とは今回は気合入ってる!って思たw
ってか、マジでアニメかわいすぎるんですけど!




KenjoP。


仙術師とはいえ、ここまで出来るんだね。
人力ボカロとか普通に先生が歌ってるみたいだし、知らんDLC着てるし。
すごすぎてもうよく分からん。
KenjoP、ここんとこ僕の好みと進む道が違っちゃったと思ってるんだけど、さすがにこのレベルまでやってもらえるとファン辞められませんw




で、ハルカニです。昨日はアイマス組曲でごっつ盛り上がったので今日も大丈夫かな?
でも家のADSLが7月から急に回線遅くなったので、ストレス無く見れるか心配です(´・ω・`)



おしまい。