混ぜるな危険。



狡猾全裸富竹P & RidgerP。


カクテルDSXでも気になったのは、MMDを挟む動画があったこと。
ネタでしょうがなく挟むんならいいんだけど、走るのとかホントいる?って感じでした。
ボカして使うとか、違和感減らすとか何もしてなかったし、ああいう意図は何なのでしょうかねーって。
って、自分としては、箱◯版とイラスト、箱◯版とPSP版とかの混ぜ合わせも、違和感感じる方ですから、仕方ないです。


で、RidgerPのアイドルマスターGS「relations」ですけど。
こちらは、さすがでした。
ま、狡猾全裸富竹PのMMDモデリングの完成度もすごいんですけど、RidgerPの魅せ方ですよ。
一番後ろのライトの届きにくそうなところで踊らせることによって、しっかりMMDに合わせた調和した動画になってました。


違うジャンルを混ぜるのなら、こういう細かいところまで気遣わないとイカンです。
完成度を高めるなら、違和感出ることをちゃんと考えて、手間暇惜しんだらダメっすよ。
一流のPさんのこういうところを見習ってほしいですね。
じゃなきゃ混ぜるのやめて!って言いたくなる。G様Pみたいに。


色々と思うことが溜まってたので。


あと、RidgerPのステージ。
無駄に凄すぎます。早く765プロに戻ってきて下さい。


おしまい。