「iM@S KAKU-tail Party DS & DSX」Grand Finale。



DSXも無事終了しましたー。
DSと比べて技術にそれぞれ差があって、それはそれで楽しかったですねw
ガチというか、普通にPVっぽいのが多いのは気になりました。
もちろん、ぎょPや略Pのように、自分の十八番っぽい作品をぶつけてきてるのは楽しめましたけど。
この3日間は、ネタ動画が際立ってる不思議なカクテルでした。
ネタ動画で人気なPさんも、ネタ動画で来て欲しかったのが本音w


あと、ガチ動画に、頭とかお尻にちょろっとあるネタってどうなのって思うなぁ?
裏事情とかちょっと浮かんだネタなんて、プロローグか単品んときに言えばそれでいいじゃんとか思うけど・・・。


今回のカクテルは、でかくなりすぎて、本編・落選組と2部構成になってしまったのはホント残念でした。
見る側から言わせてもらうと、DSXのテンションが上がりきらなかったです。
次回は、ちょっと考えてもらわんといかんかも。


おしまい。