もっと評価していいPさんの新作はもっと評価すべき。



アイマス×ストライクウィッチーズMADの随一のPさんです。
待ちに待った芳佳ちゃんの単品キマシター。(><)。
今回も傑作ですよ。
むかーし、このブログでも紹介したけど、このPさんの凄さを分かってるの俺だけじゃないはず!
アイドル紹介MADって、地味な動画だから目立たないけど、このPさんのストパンアイドル紹介シリーズ全部見たらいいよ。
言葉のチョイスが神だからwww
ホントこのアニメを知り尽くしてるって感じが伝わってくるわ。
ストパン2期スタートするってことで、素材増えてさらに期待してるです。


あと、P名募集ってことなのでコメしてあげてください。


おしまい。