増えるマイリス。


と、いうわけで今週は、先週見れなかった分、全力でニコマス見るぞ!



フリージアP。


あー、フリージアPというPがいたなぁって軽い気持ちで見た。
忘れてた。このP、天才だったw




音P。


正直、スネオヘアーの曲にはそれほど感じることはなかったけど、春香さんをああいう風に見せられるとアカン。
ちょっとお薦め。




いっぺいP。


これ見て、ニコマスってやっぱりニヤニヤしながら見るのが一番だと思ったw




カジカP。


俺は、セラニ版よりくぎゅうううううううううう。




にゅーとんP。


もう出だしでマイリスした。
これが再生まだ1200も行ってないって(笑)ニコマスは贅沢になってしまったなー。




マンタP。


やはりあずささんのPは、ブローリーが一番ピッタリくるなぁwって思った。



今日はまだまだ見ると思うけど、キリがないのでこれでおしまい。