アイマス秋の紙芝居祭り'09 開幕。


ダニ以下P主催のとっても素敵な企画、始まりました。
自分も参加するぞぉ!!
ということで、参加作品今から作りたいと思います。
昨日、曲を決めました。
制作中の愛ちゃん動画は中断して、雪歩さんで作ります。
コミュからセリフを探そうかなー、雪歩さんの絵うまく描けるかなー、よつばと!読み始めると止まんねーとかいろいろ考えてます。
間に合うよう頑張ります。


見るのも楽しみです。
これ読んで絵描きたくなって、みんな参加したらいいと思うな!
みなさん、楽しいの作るなぁ。



柏城P。
2時間で作れるってすげーなぁ。



ホワイトファーブラックアイP。
そんなサムネでおれが釣られるかークマー!


おしまい。