So What〜さよならプロデューサーズ〜。



ファランP。


「あなたなんかいらない」の歌詞の「あなた」をPに置き換えて、歌ってるんだろうけど、ニコマスPへの応援歌のような動画になってるんですね。
正直、言ってることが真逆なので、混乱したw


アイドルたちは、まるでPに開放されたように自由に踊ってる。
ニコマスがなくなっても、アイドルは踊り続けるよって事なのかとも思ったら、後半ニコマスの賛歌がはじまり、これからも続く的に終わる。
普通こういうのって、「あなたが必要です」「忘れないで」って内容の歌詞を使用すると思うんですけど、なにやら、アイドルとニコマスを切り離して作ってる。
深いのう。実は、しっかり理解出来てませんw
ってか、単にネタなのかー?


使用されたニコマス動画見てると、ガチあり、ネタあり、定番あり。
実にニコマス好きならってチョイスで、楽しかったー。
ただ、こういう集大成のような動画で、「Endless Waltz」はおかしくない?
それ自体が集大成動画だものw
リスペクト的な事もあったかもだけど、テレビの中でテレビが映ってる感覚は気持ち悪くあるなw


お薦めです。
何度も見て、言いたいことを解釈してください。
自分も何度も見ます。
こういう作品は大好きです。


おしまい。