最近の、あら。いいですねぇ。



わるつP。


いろいろリハビリを経て、完全復活ってところでしょうか?
これぞ、わるつP!って選曲でもあったし、とっても×3、美しい作品です。




怒首領蜂P。


思いもつかないカット割りとシンクロ。
変なエロマスなんかより、セクシーですわよ!




メイP。


音Pっぽい作品って印象。
メイPにしては異色の作品かなーとも思うけど、歌うことが楽しいって感じのあのステージ見てると、やっぱりメイPらしさも感じる。
見方によっては、出口の見つからないまま終わってしまった感じ。
前作の「彼女と笑えれば。」へと、話は進むんだけど、何か間の話が必要かもしれない。



しかし、今日紹介した3作は、ホントいいですねぇ。


おしまい。