これ好き。



RidgerP。


チョイ前までアイマスMMDでこれ好き!って作品は無かったんだけど・・・。
やっぱり箱◯のん見てるから、あれ以上の表情とか動きとかって、さすがに無理だからーとか思うし。
でも狡猾全裸富竹Pのアイマスキャラ見てると、さすがにここまできたかーって思うなぁ。
蔵人Pも参戦したし、ニコマスPもMMD多様時代に来るのんでしょうねぇ。
MMDは前から好きでよく見てるんだけど、自分の中でようやくアイマスMMDの歓迎ムードっていうか、評価上がってきたっていうか。
そんな時期にきてます。


もうそろそろ、アイマス2のニュースも出るって時期だけど、古参達はさすがに飽きちゃってる感じだから頑張って欲しいなぁ。


おしまい。