Heart of Witch。



deadblue238P。


DJMAX×IDOLM@STERのメドレーのラストで流れたでっぶるPの単品。
曲も映像もだーいすきな作品なのに、まだ感想書いてなかったですね。
メドレーの時に見た印象と、単品として見た時の印象が、少しだけ違ったので、ちょっと書きます。
ま、メドレーん時は、何も考えずに単に楽しんで見てただけだからのうw


過剰演出に定評のあるPさんですけど、いつも相応の曲を選んでるので、自分は気になったこと無いです。
ちゃんと主役はアイドルになってるし、決して邪魔にはなってないですし。
ほんと恐ろしいセンスです。
それに意図のある演出してますんで、あとで気づいて自分に腹立つこともありますねw
今回は、年号の解説コメがあって、ははぁ、こういう事なのかーってw
初見は、ただただかっこいい春香さんだと思って見てたですけど、108ある人格の一つであるところの春閣下のPVだったんですよね。
そりゃ、印象も変わるわー。
かっこいいってレベルじゃなかったw orz


春閣下の名作ということで、見てくださいね!


おしまい。