4月3日は春香の誕生祭。


今日は、春香さんの誕生日ですねー。
今年も0時からすごい勢いだったのう。
いつものように、お薦めの誕生日動画を何本か。




トカチP・少年P・DSP


好きな曲を、好きなPさんたちが合作してくれるってうれしい。
それも春香さんで。
もう、見る前にマイリスしたw
予想通りの出来で、見終わってもう一度マイリスして「すでに登録されています」と言われた。
最近よくあることだけど。




museP。


museP de Sakura。実にステレートだ。
最後まで、春香さんの可愛さが詰まっとるです。




KenjoP。


なんか凄すぎて、みなさん春香さんお祝いするの忘れてしまってるw
何これ?




そーすけP。


やよいと雪歩のトリオで、こちらもかわいい春香さんです。
春らしいエフェクトと、シンプルなシンクロで魅せるPV。





0802月デビューP合作。


0802デビュー組、豪華だのう。
でも、こういう好き嫌いが混ざり合ってる合作は、見るのがしんどいわw
ま、月デビュー合作って、そういうもんだけど。




itachiP。


カクテル3の単品、うぽつ。





ねぎP。


いろんなお祝いの仕方あるけど、こういうのも。
春香さん初心者にはいいランキングだわ。
ってか、400位+αのマイリスには感動する。


おしまい。