反省してみた。

この前のぎょPのすばらしいMADPVとか、今朝のゆとり戦記での、市場着メロ祝いのお礼のレスポンスとか。
いろいろ見てて、最近のニコマスを見る目が淀んでた事に、やっと少し反省しました。
やっぱり素直にニコマス動画は面白いですよ。


うーん、前々から自分のブログだし、好きなこと、思ったこと正直に書いてきたつもりだけど、最近は恨み節が多かったかもです。
こんなにも素晴らしい世界なのに、公式の動きに過剰に反応してしまいました。
公式なんて、ニコマスにとっては設定の一つに過ぎないのにね。


少し初心に戻って、書いていこうと思います。



そんなことより・・・、
あのちっちゃな美希ハウスから、星井幕府か・・・。
胸が熱くなるな



おしまい。