はなまるげ!



遠心力P。


昨日はバカm@s開催日でした。
だいぶ前からちょくちょく上がってて、その期日を守らないとことかバカな祭りで良かったんだけどw
正直、タイトル見てても、エネルギー体くらいしか見る気が起きなかったなぁ。
このブログ書きながら、ちょこちょこ見たけど、バカじゃないんだよなぁー。
ってか、バカになれてないんだよなぁーって、作品ばっかりで・・・。
バカm@sなんだから、オーキドPとかアップ氏とか大自然Pのように、バカにならんといかんぞな。
そんなわけで、バカm@sはこのブログでは、スルーしようか思ってたら、「はなまるげ!」が来ました。


やっと来ました。
望んでたのが来ました。
やっと言えます。


お前、バカだろwww  バーカ、バーカwww


おしまい。