ドリームクラブの進化とアイマスの進化。



D3の馬鹿さはオンナス先生の実況でよく知ってるつもりだけど、ZEROのパワーアップぶりは評価せざるを得ないです。
ステージのカメラワーク、おバカなミニゲーム、髪型チェンジなど。
ユーザーが望んでたものが反映されてるように思います。




一方、アイマスが2で進化したのは、すべてのユーザーを満足させるものではありませんでした。
テンプレ部分のビジュアル面の向上とかw、フレームインとかさせて何を満足すればいいの?
力入れるのは、そういうとこじゃねーだろ、と。
あと、楽しくないミニゲームも相変わらずですね^^ 何度もやりたくなるミニゲームという発想は無いんでしょうかね?
合言葉を合わせるって、なんだその団結ゲームw いつの時代のゲームだw
得点だけ競うオンラインで、熱いーってwwwウメPの言わされてる感www
アイマスファンでさえ、笑うしかないわ。


プロデュース対象が減った時点で、完全に劣化してるし、ドリクラZERO完全勝利だと思う。
まぁ、アイマスって元々、ゲーム自体はそんなにレベル高かったわけじゃないし。
そもそも、そういうところで期待するのが間違いだったのかな?
せめてビジュアルだけでもって事でしょうか('・ω・`)


おしまい。