第なの天国とか見て、さっきまで死んでたりとか、最近の近況。


美希の誕生日にむけて、お祝い動画を作りはじめてたんですけど、断念しました。
やっぱり4月の仕事コミュのBGMなし音源がゲット出来なかったのが原因です。
アレがないと伝わらないかなー思ったので。('・ω・`)



素材提供でうpしてくれてると思うんだけどなぁ。BGM邪魔ーw


もうボツ予定なので、どんなんか言うと、美希動画ですもの、whoPリスペクトで。
リスペクトってか、パロディかな?
MEMORY2のKOTOKOさんの421、あれのロリサイド的なものを作ろうかと。
幼女美希とファン代表Pの物語(笑)
まぁ、時間的に間に合わなかったかもですし、美希誕は見る専に徹しまする。


whoP、美希の誕生日くらいは動画視聴解除して欲しいなぁ。
明日、生あるからお願いしてみよう。


おしまい。