im@s新年会 後記その1。


3日くらいに分けて、自分が気に入った動画を紹介しつつ、im@s新年会の感想とか、書いていきたいと思いますー。
今日は、その1です。



OP。
5分ほど出遅れたら、読み込まない状態に陥る。
なんとか数回リロード後に見れたが、その後も同じ状態に苦しむこととなる。
テンションは、いぃやっほーーーーう!!!ってな状態。




目玉企画の一つでありますカクサバ+オーキド軍団の対決。
どれも、すげぇーーーーーーー。
自分の得票はカクテル1票、MSC2票、オーキド軍団2票でした。



単品トップバッターは、いちじょーP。
素晴らしい「KAKU-tail VS MSC」作品の後でも、見ごたえのあるPVで幸先良くスタート!



こんにゃくP。



_P。



ちゅるやP。



魔汁P。
序盤は、ホントPVで楽しませてもらったわ。



かんどるまP×ぼか主。
今回の目玉であった、Voc@mas collaborationは大成功だったと思う。
ホントどれも良かったけど、この「白い飯」には、くだらない歌詞に愛国心を感じたw



白梅P。
かわいい!
おまけに、二回楽しめるお得な動画。



そして12時、紳士枠に。
紳士の中の紳士、ベホイミPから視聴・・・。
ぎゃふん。まだ生きてるようですけど、くぎゅううううううううううううううううう。



RAP。
男も女も楽しめる、充実した紳士動画。
このくらいから、早くも「まっすぐ」に、疲労が。




木曜洋画劇場P。
一番楽しみにしてたのが、コレかな。
期待にそぐわぬ内容に、ほくほく。


この後、急激な眠気に襲われ8時まで眠ってしまうのであった。


つづく。