im@s新年会 後記その2。


18日、朝8時ころ起床。いつもよりもよく眠った。
im@s新年会を、2時枠から追っかける。



リビッツP。
ニコマスPは謎の技術を持ったPが数多くいる。
オドロイター!



まつやんP。
期待してたまつやんPのアニメはカオスなネタ動画。
この頃、「まっすぐ」限界説が出はじめる。



OZAKIP。
マリア様は、あんまり知らないんだけど、くだらなくて良かった。
こういう大きな祭りで、見終わってから「この動画何だったの?」って思わせるのって、好き。
え?これイイハナシダナー?って動画は、大好きなのです。



NOWAYP。
デビュー作と思えぬ快作。面白かた。



紗羅P。
なぜ、ニコマス嘘字幕シリーズはこんなに面白いんだろう・・・。
間違った悟りオチとかすげえ!これも傑作だ。



仮面P。
スイハンジャーのクオリティは凄かったけど、しかし島本好きにはこっちの方がたまらんのだよw!
うん。だいたいあってる☆



透-架P。
これはすごい技術だわ。
やっぱりシンクロ動画は好きだーッ!



もう、ダメP&01P。
お昼のドラマ枠で、ティンときたのはコレ。



森江春策P。
プロの作家さんはやっぱりすげえな。いろんな意味で。



大自然P。
あの不自然な力業が、大自然Pすばらしいところ。
やっぱり唯一無比のP。ニコマスの宝です。
ちきゅううううううううううううううううううう。


日曜のお昼の番組はけっこう駆け足で見てましただー。
夕方に追いついて、フィナーレまではオンタイムで楽しみましたが、その3へつづきます。