im@s新年会 後記その3。


今日は、18日の夕方から、フィナーレまで。
ここらへんから追いついた。ほぼオンタイムで視聴できました。




im@s Side Story製作委員会。
おいらの中では、im@s新年会で一番盛り上がった動画。
前回のニューニコパラダイスくらいテンション上がった。
オープニングだけで世界観や設定をすべて分からせてくれたから、あとはストーリーを楽しむだけ。
ホント、短編としてはシンプルにまとまってて、最高の出来だと思うよ。
二次的には王道のようなストーリーだけど、美希のPSP設定とシンクロされてて感動しちゃった。
そして、ミュージカルパートが凄い!
もう、サイコーでした。(><)。



聖上P。
音源どんなけ持ってるんだ?
ダブルコヤスで、すっごい自然。
かなりの力作だな、こりゃw。



タミフルP。
わりときれいだったな。



だーおかP。
楽しすぎて泣きそうになった。
8時のPV4本。どれも良かったね。



そして、最後だと思った。


アンコール中継が、奇跡のナムコでGOGO!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5876555



トカチP。



慈風P。



グランドフィナーレ。
カルフルがあって、参加Pのコメント。そして、スタッフロール。
ここらへんは、視聴者の感謝コメントにうるうるしてます。
ホント、涙もろくなった。


そして、まっすぐ乙!ゆっくり休んでくれ。
フィナーレの自重もワロタw


そんなこんなで、おいらの充実した28時間は終わったのでありました。
ほくほく。


おしまい。