「Resolution」と「青空のナミダ」。


りっちゃんと、亜美真美のリクエスト曲が決定したんだってー。



桃邪気P。
りっちゃんが歌う「Resolution」。
桃邪気Pーッ!見てるかー!りっちゃんが歌うんだぞー!!



迷漏会計P。
亜美真美リクエストに決定した「青空のナミダ」。


上の二つ見たー。
どっちも特に思い入れのない曲ではあるんだけど、りっちゃんはどう歌うか楽しみだな。
亜美真美の「青空のナミダ」はだいたい想像できるかなー。
なんか、亜美真美は電波系のネタ勝負っぽいのを期待してたんだけどなぁ(自分がリクエストした曲はガチだったですけどw)。


公式め、アイマスSPのりっちゃんの↑↑↑っぶりとか、この挑戦的な選曲とか、りっちゃんで勝負にきてるな!


おしまい。