WAKAMURA RECYCLE VOL.03。



昨日まで、新年会のまとめを3日に分けて書きましたけど、これは別で書きます。
すごかった。
すごかったんだけど、すごいだろーって言わせるためのメドレーって感じがした。
わかむらP、覆面の中でドヤ顔してるんだろうなーって思いながら見ましたw
でも、俺のわかむらPの印象は、ツンってしてる感じではないし、それでなくちゃわかむらPじゃねーよとも思います。


新年会の中では、一番の再生数ですねー。
ニコニコでアイマス見ない人も、わかむら屋のブランドは見るって人もいるね。
なんだか、ニコマスにとっては、客寄せパンダみたいな扱いにもなってるだわ。
いい意味でも、悪い意味でも。
うまく言えないけど、新年会とは別に感想書こうと思ったのも、なんとなくこういう感じから。
うーん、なんだろ。
わかむらPって、特に好きでも嫌いでもないけど、こういう特別扱いにしちゃうの。


さてさて、感想です。
わかむらPの弱点はシンクロ。
このメドレー見てると、う〜んって思うな。
気持ち悪いシンクロはないんだけど、印象に残ってるの、真の動画の「Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!」の所だけだったかもです。
でも、それを補う艶やかさ!
プロ意識とか、頂点のプライドとか感じました。
たとえメドレーでも、15分間のPVを、最後まで飽きさせないってすごい事だよ。
ネタじゃなく、全部ガチだもの。


でも、楽しさよりすげーって印象が強いのも事実。
すげーのは分かったから、楽しませることに力を注いでほしいわ。
もちろん、シンクロもその一つだと思うのだけれど。
得意分野を伸ばすのは、しばらくお休みにして、弱点に力入れたら?
しばらく誰も追いつかねーからw
楽しませる方法とかもよく知ってるPさんなんだから、分かってると思うんだけどね。


あと、
あんなんじゃ、やよいファンは満足出来ない。
わかむらPーッ!楽しいやよいPVを作ってくれーッ!


おしまい。