殿堂入りNo.⑦ It's My Life。



フールP。


見る専にとって、100%納得できるMAD動画なんて、滅多にありません。
偉そうに、ここがあーだったら良かっただのとか、好き勝手言います。
細かいところまで見ちゃうと、人それぞれだから、納得出来ないところもそりゃありますわ。
作る側にとっては100点なんでしょうけど、見る側には正解なんてないんだから。
例えて言うと、「ふたえのきわみ」動画の空耳字幕で、これはねーよって思うのが、誰でも一つはあるようなもので。
・・・ちょっと違うか(笑)


でも、これは100点満点の動画です!
納得できないところなんて、一つもありません。
Bon Joviはかっこいいし、ダンスシンクロもお上手だし。
お楽しみも隠されてたり、みんなで「It's My Wife!」って叫んでみたり、ホント何度見ても飽きないです。


11月に、メイPが同じトリオで「Have a Nice Day!」のダンスシンクロ作ってますけど、こちらもお奨めよ。
メイPって、フールP好きなんだなーって思えるリスペクト動画です。



おしまい。