いよいよ、明日ですよ。





番組表とか見ながら、チェックしましょ。
ちゃんと寝る予定だし、全部が全部、最後まで見ないとは思うけど、しっかり楽しんじゃおー思います。
今週は土曜日休みでホント良かったよ。
とある変態紳士達の日常とか、大自然Pのんとか、こっそり期待してます。
絶対みるべしリストでも書こうかと思ったけど、思った以上に多そうなので中止です。


おまけ:

カイザートP。
なにやら前夜祭のような動画だにゃ。
LEGEND of niconicoニコマス版です。
原曲あんまり好きじゃないんだけど、やっぱり忙しい人用のメドレーって感じになってれぅ。
でも、最近こういう動画を見ると泣けてきちゃう。


おしまい。