今日もアイマスが好きって言えるよ。



リンP。


2週間くらい前のリンPの作品です。
ツイッターでは「歌詞に特化したPVかと思ったら、とんでもなかった」とか書いたですけど、ブログには書いてませんでしたので。
もう夏も秋も終わって初冬っすなあ。


リンP信者の僕は、この動画1000回見た。
再生数が997(11/2 21:30現在)とはどういうことだ!?


まあ、いいや。


リンP作品の根本にあるもの。
この作品にも、伝えたいというより、作りたいという衝動のようなものが見えます。
アイマスが好き」って。
ツイッターで書いた「とんでもなかった」の意味は、素材を上手に使ってたことへの賞賛もありましたけど、「アイマス愛」への驚愕なのでした。
リンPの作品を見て、僕は彼には遠く及ばないって、いつもいつも思います。
でも、見るといつも僕もアイマス好きだよって思えるのです。
それは、とっても嬉しいこと。


うん。やっぱり、リンPほどアイマスの素材を上手に組合わせられる人はいないと思います。
eiteiさんも同じくらい上手だけど、あれはある意味変態的能力だから除外でw



3:40あたりからの伊織パートんとこ、めっちゃ好きです。


おしまい。